人は絶対信じるな!特に駄目な講師は!の例1

ある日とある新宿にあるハロワ管轄の職業訓練校に一人の初老の講師が来ました。
名前を浦○といいました。
でも彼は挨拶すらできない駄目講師っぷりでした。
彼は言いました。
『私が責任持って君達を絶対に立派なプログラマーにまで育てる!』と。
『この中で一人も落ちこぼれを出さない!』と。
しかしたった2ヶ月で彼は辞めさせられてしまいました。
そして、僕という元生徒が鬱病と告白した途端、『お前は面倒見切れない』と書いてわざわざメールで送ってきたではありませんか。
ようするに口では負けるからメールで卑怯にも自分の考えだけ送ってきたのですね。
この屑講師のヘタレ浦○めが