2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万通通貨10枚を一日10pips利確で最短120日で1億円

今起きたんだがそういう夢を見た(ノ∀`)

クロス円ここ数時間気持ち悪いほど動かない

休むも相場

西岡誠のパソコンはロボットがリンリンピコピコ

さっきからガラってもすぐ戻すから結局勝ってしかいない。 千通貨でいちいちポジって数時間で3000円普通に勝てるんだね。 G+のパズルゲームしながらロボちゃんのトレード真似してスキャてる。 ちょっと上がったり下がったりすると真夏の蝉のごとく鳴いて…

そろそろ疲れてきた今日ここまでユロ円の収支

土曜と月曜の反動なのかなんなのか朝10時から16時までの6時間で1円以上動くってどんだけぇ。それも自己ポジ今一番マイナス出てるポジの益幅に織り込まれたが、月曜日から未だマイナス圏。一時今日の深夜あたりにマイナス1万8千円ほどになったが今日…

エリートブックのペン届く

震災の当日に新宿で行方不明になってしまったHPのエリートブック付属のタッチペンだがやっと楽天で探して取り寄せた。タブレットPCリストア中。

今みんなのFXでレバ400でスキャルやってた人見てたら

30分で10万円以上損益確定してた。種1千万くらいあるんだろう。金持ってるからってトレード完璧ってわけじゃないんだねぇ。ちなみに俺は今日ここまでで最高マイナス額更新して土曜日に続いてロスカット目前。確かに素人種少トレーダーだとついつい損切…

あーあぶねーポンも損切り&バイーンでユロ円0.2銭ほど頂き。

とりあえず貧乏人がDMM追加証拠金解消のお知らせ・・・

ほとんどの通貨ガラったけどなんで? 調子に乗って相場休止の数時間しかないときに思い切ったポジション入れるものでもないな。 なんでも相場が一番注文取る時間帯は始まりと終わりらしいし。 今日朝起きて40pipsほどポンとユーロが上げてたときには俺財産…

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

もうsaxoにするわ・・・

腰を痛めた

慣れないことをするのは注意しないといけない。

携帯ストップLストップS5枚伝説へ

豪中銀<<為替介入しないとは言っていない!キリッ(`・ω・´)85円台にまた戻すか不安なSポジなので5枚・・・(87円付近まで上げたら全力でSポジ入れて人生終わりにしてやるぜ)。寝てないが昨日の朝3時に痛い損切りして(2500円)までLポジ持って・・・…

スキャルばっかする人は

毎朝6時にポジ仕掛けて毎朝6時になる前にポジ回収すりゃ上がってるのはだいぶ利益確定できるし下がってるのは損益確定できるな〜。今日のユーロドルなんて昨日の朝からL持っておけば・・・。

またバカなことぉやっちゃって益=損に

6000円丸儲けだったのに13時にスキャル意識してSにポジ方向変えてそっからAUD上げたのでそっからのpipsは取れなかったんだが今自殺行為で病院運ばれて治療中みたいな気分。治療代5千円を捻出しようとしてる。さっきからとにかくLの20pipsとs…

起きたからナンピンだ

絶対6000円分戻すまでL手放さないぜ

30万貯めて借金返すと言う人は

ゴルゴ13とMT4千通貨の旅!

益が3千円突破したけど含み損

2千円突破した。

もし今レバ100でやってたら

1万円買ってるが1万5千円損益でて明日には追証発生状態。今あんまりオージー動いてないからいいけど100pips一気に動くような展開がきたら追証がヤバイ。でももうさすがに固まってチャート注視してるだけの人生も飽きたのでテスト勉強しながらやってる。

さきほどツイートからただいまマーチンゲール切り上げまして

収益1000円

素人気配戦

SLシュポシュポ

6月に英検2級を受けるぞ。そして7月は

7月は準2級の二次試験を受けるぞ。ダブル受験だと金が8000円くらいかかる模様。

ユロドル爆昇

80pips昇ってからの・・・

5年前の斎藤氏は今の西岡氏と全く一致!

ほんでユロドル爆上に

乗らない。乗ろう。いやどこの業者にしようか・・・

ポジポイ病ニースズさんにはディーラーシステムストラテジーをお勧めします。

いまなら300万円のところ100万円でできますぞよ。

やっと利益確定ユロドル

一時は-17000円だったが損益+になるまで戻した。もう素人の感で適当にポジらない・・・

またスティッカムで放送してたらBANされた

昨日に引き続きFX画面じゃなくてニコ生の女子の放送を写してたんだが・・・これはBAN対象なのか?

470兆円相当の偽

偽国債欧州で押収

fx生配信やってて

スティッカムBANされた時はびっくりしたよ。24時間BANだったよ。BAN解除されたから寝落ちしたけど12時間くらいLIVEしちゃったよ。

ポン腹立つ

ユロドルLで苦労してるのにポンポン上げやがって・・・オボエトケヨ☆彡

やはり魔の18時半

昨日のポンちゃん=今日のユロドル、そうなればいい。