2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今はなき玉城ジャスコにバルーン広告が出ていた週末には景気が良いと感じた。

バルーンなんて今やほんとみないわな。

和親豚ネガティブ

わしのドル円頂点でLった損金返して〜ネガティブ和親豚ちゃん!まだ塩漬け中やで…

ぶっくふぇいす7兆円

どこもより時価総額上って…ネットでウナちゃんマンが25万円振り込まれるわけが分かったような気がする!!!マークザッカーバーグさん曰く佐野ともさん然りネットで本名出すのはやっぱ正しいんだわw

今日は注文せず

やはり生配信でもして語りながらポジったりしないといかんかいな。その代わり10年ぶりくらいに小沢健二のLIFEを1bitオーディオで聴いて歌ってた。オザケンさんの曲の【ある光】の語り部分の声がピアキャスのzeroさんに聞こえてワロタw。クサいこと言うと…

最近お見合い業者から

毎日電話かかってくる。一切出てない。金額高いから。

ユロドルgoodbyeさてねよ

2時間でEUR/USD100回取引したが忙しくこまかくポジりすぎて-500円。だが高値からドル円ポジ塩漬けにしてドル売られ続けてこの2日で-3000円とかよりずっと清々しい。eur-usdの値幅は80pips程度でスキャってた。うまい人なら2時間ポジ100回…

ウナちゃんマンが見てそうなページ

http://neetmarket.net/dic/

ポジれない病もあったか。

俺は78円でL入れてしまってポジ動かせない。なんにも知らない素人はこうなっちゃうのでいかん。やはりなにも知らないやつでも資金動かせる口座はいくつもあったほうがいいなぁ。分散投資ってやつですな。女も…

玉城町に白い物体が

雪である。

ポジを注視せずポジ持ったまま寝床で数時間すごした後でFOMCに学んだ

もうFXなんてしないなんて言わないよ絶対♪1000通貨でよかった…米金融緩和発言などでユーロL1円分もポジから予想と外れた。いつも俺は完璧な予想なんてしようとしてない。ただ適当に予想するだけ。だから1000通貨か100通貨で狭いスプレッド通…

うわーん相場が読めないよーん

LきたらS、SきたらL、LきたらSかとみせかけてL、SきたらLとみせかけてS、…もーあかーん

ポンちゃん戻した

20時から3時間。一時期40p逝かれてたが戻ってくるだろうと。あ〜3時間て長いね。

レイブルスズキ

200pips差益でポジれる器の持ち主!

ポンドル20p逝かれた

軟調だったのにLったからか?高値でもっと高値になるだろうと買う→ポンドル軟調に。これヤウ゛ァイ…

さあポン高値街

ロンロン

種がほしくて眠れない

あれからeur/usd相場のLで失敗して3時台にポジがマイナス140円辺りふらついたがやっと元ポジプラスにした。これが種100倍あったならと思うと貯金せねばと思う。TPPでどつぼだし他でも稼いでないしまったく当てがないけどね。それにしてもスプレッ…

夜スキャルで毎日3pipsずつ加糖

種100万でレバ25でなら一年間(3pips掛ける300日ほど)1000pips抜きで100万円貯まるとみた。一年目の初心者でなら上出来かと。だがこれが実行できれば苦労はしない。

下手スキャル

ちょっと恋しくなったのでeur/useスキャルに挑戦。まだ下手だしレバレッジも低いから時間がかかる。とりあえず0時55分のユロドル価格1.2989辺りを狙い1時6分辺りの1.2975から上げてきたところを0時55分の価格に少し届かないがリカクした。レートは0…

ポン様と300p

ポン円などの話だが1月17日に私は必死に117円付近でスキャルピングの練習としてSとLを繰り返したが愚かな自分の不手際のため力尽き結局FX取引をあれからしていない、しかしあの頃ユロポンロングでポジション持っていたらこのポンという暴れ馬から…

イランさん

このネタで今まで以上に資源国にマネー動くかな?

某サイトの英検準2級一次事故判定やってみた。

過去問6回を適当にやって臨んだだけあってギリギリ45点…OTL。しかし最後のリスニング第3部で色々答えを変えたような気が。リスニングは迷って答えをころころ変えたのではっきりした判定ができなかった。とりあえず問題冊子に記録したように答えシート…

明日の昼

はやくも英検の速報でる。一次通過か敗退か。とにかくリスニングにカンバセーションに自信がありません。ドンビーシャイマコト!

寝てないから教習所きつかった…

今から寝たいけど死ぬ思いで日曜日の英検準2級の勉強する。 難か易か微妙なところ。 いや引きこもりだから運転免許なんて要りまへんねんけどね、家庭内でわざわざそのための金借りてくれたからとりあえず1月31日まで行く予定。

教習所ちゃぴゅ

授業いってきまちゅぷ★

hiroyuki

今日はユロ円あげ

ロング狂が2000円の失望から注文出してない…

キング牧師

アメーン

FX生配信やってたら突然

Macブックプロが落ちた…この前はEMAやMACD、一週間目の今日は一目均衡評を使い始めた。スキャラーとして一端になりたい今日この頃。今日の0時頃からのポンちゃんいい動きしてたな〜。明日もポンちゃん関連を一応分析しようと思う。

今夜は80円の損

ヒロセでポンロングポジッてたら1時間半で-800円だったからマネパnanoでポジッといて少し助かった。ヒロセのドルロングは-4円で降りといた。+50円で売れば良かったかなと。ま素人だから仕方ない。一回ガチャガチャやって失敗したと思っておく。寝る。

渋谷駅前交番ってさ

ふとここはニコ生厨の道の駅だな〜と思た。 ちなみに俺も生配信したことはあるがお世話にはなっていない…