2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県に帰ってから寂しいので

add meって書いてる外人のアカウントをサークルやらfacebookの友達申請やらで捌き倒す今日この頃

2月のバレンタインデーにチョコを売るために

販売士の試験受ける西岡誠

TOEIC

の勉強のためにIEforMAC入れた。2003年開発終了て。

TOEIC受験申し込んだ

受験2012年1月29日

アイパス受験申し込んだ

受験来月

西岡誠の高卒認定合否日本史

速報といきたいところだが問題冊子を大学に忘れてきました。言い訳ですね。たぶん落ちました。嘘。受かってるだろ日本史Aなんて現代分野だけ出題されるだけだし。日本史Aの感想はまあまあ簡単だったよ。西郷さんも田中角栄も出たし解いたし受かってるとい…

中卒西岡誠の高卒認定合否英語速報

55点でした。海外にGOGO!しかし楽しんで解いたわりに点数取れなかったので反省です。

中卒西岡誠の高卒認定現代社会合否速報

50点でした。一発目10分以上(時計を持っていかなかったので正確には計っていない)遅刻して、グラフから読み取る問題をじっくりやれなかったことが以外と点が取れなかった原因かと思われるが、僕は比較的現代社会という学問は自分で伸ばしていきたいか…

西岡誠の高卒認定世界史合否速報

85点でした。とにかく今回一番簡単だったし時間もあまった。でも自分的に全然知識として完成されていないのが分かっている。いままでの30年の人生で3年ほどしか世界史など勉強していないが世界史は楽しいね。世界史Aについては今回の勉強期間は1ヶ月…

西岡誠ボロボロ

19日と20日の高卒認定試験テスト中、常に西岡誠は東京工業大学のとある6号棟のテスト部屋にて頻りに異臭を振り撒いていましたが風呂も惜しんで全問抜かりなしに感でマークしてきたので全教科一発合格間違いなし!アメーン

高卒認定本番⊂(オワタ)⊃ドサッ彡

遅刻した。7問解けなかった。さすが現代社会からハブられている超ニートの西岡誠である。現代社会は西岡誠を拒絶するのだ。もうすぐ国語に拒絶される時間だ。古文と漢文は西岡誠を大拒絶するであろう。しかも弁当持ってきてないし飲み物すらないし、受かっ…

徹夜中卒野郎西岡誠の一声

せめて一週間数学真面目に過去問とにらめっこしてsin,cos,tan極めてれば…

うひ〜

数学や国語や英語のテストなんて代アニ稲葉先生以来だの〜

2010〜2005までの過去問240問分

5点x8問=40点目標なのだが今日は数学の神が12回分すべて40点取れるぞと言わん如くのできで勉強できたが、極めつけは明日の二次関数(頂点の座標、変域、平行移動、共有点)を得点獲得に向けてやる&明後日はサインコサインタンジェト系の問題を極め…

とりあえずどんな寝起きでも

数学の過去問12回のなかで解ける問題をあと3日で100問(一日33問)抜粋しないとこのままではテストでの垂れ死ぬ

ここにきて

ここにきて英語&世界史がかなり受かる確率が高いことが判明。簡単と思っていた日本史が今日に限ってややこしく感じるのは世界史Aは範囲が狭いからその分中身が凝縮されてしまっているからだろうか。数学は相変わらず、不等式系の問題とちょこっとサインコサ…

ILOVEBABY福島

僕らは福島が好き〜♪

5日間で数学と生物と地学

それぞれ50点ずつ確実に得点できるようにしなければ。

尾崎豊文藝春秋

立ち読みでも泣けるレベル

国語もいけるなこりゃ

古文が思ったより得点に結び付きそう。烏の巣は空巣

はじめてやってしまった

西岡誠が人生で初めて二次関数の解の公式を使って問題を解いてしまったん。

さて

日本史世界史

リアルタイム西岡誠

http://m.naver.jp/search?q=%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E8%AA%A0&fromForm=true&guid=on&tab=realtime

14時間目現代社会終了で11月1日の勉強分は終わりな徒労結果博士

14時間もペン動かしてるって漫画家のアシスタントかと。しっかし現代社会も受かる気がしない。英語と日本史と世界史くらいしか受かると思えない。国語と数学と地学と生物と現代社会はまた来年再試験か。

まだまだ

勉強中。というか現代社会の書き込みが終わらないので延長中。 早朝から現代社会やったから今から夜まで地学生物やる。