2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

shaylarenちゃんにはもう骨抜きにされそうでつ・・・

歌舞伎町のミラノ座1にTEKKENを見に行って帰ってきたら、何故か雌外人さんのお尻が好きになってしまっていた自分がいました。ちなみに気になった尻は、CHRISTIE MONTEIRO役のKELLY OVERTONさんです。米マサチューセッツ州ウィルブラハムで生まれ育った米国人女優。ニューヨークのアメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツで学び、最高の栄誉であるチャールズ・ジェリンジャー賞を授与されて卒業。舞台で経験を積んだあと、TVシリーズ「All My Children」(00-01)にレイン

自分の知り合いといえば音楽人は少ないですが、まず神聖かまってちゃんですけど、夏はサマソニ出て今度はHMVやタワーレコードでイベントだそうで、2008年夏渋谷の屋根裏のライブに呼ばれて知り合いましたけどあんな曲ではまったく伸びないだろうとはっきりいったら思いましたが、2009年からメジャーな活動しててびっくりしています。この前も全国のラジオでゲストで出てて、びっくりしました。NHKとかにも出てるそうです。 一時期はHMVに特攻ヘルメット被って生放送しながら自分達のバンドの曲大声で叫びながら入っていって、H

peercast関連の人フォローしようといきなりシバターさんのtwitter見てたら思いついて、有馬さんフォローして、やすひろさんフォローして、zenituさんのとこからSKCみさこさん発見して、かまってちゃんのHPいったらえらいメジャーな存在にSKCなっとるやないか!!

SNSDってか

ニコニコ動画4年目だけに第4弾か

waxって言われても・・・

pinsuke「It is raining in considerable power」

もう低血圧なのかなんなのか、全然テンションが上がらなかった3月15日は朝10時から3月9日から11日までやっていたYAGの展示会の撤去があった一人きてくれることになって一緒に撤去作業になったのだが、遅れてくるとの連絡が入り、自分も遅れて行こう…

pinsukeですが卒業展示会に秋葉原駅の献血ルーム上にて参加しております。3階用チェック!