鬱病患者の弱い弱い訴えを皆見ろ!

浦○氏が辞めてすぐに、浦○氏から私の行動が元で講師交代に至ったのではないかということをメールやスカイプで浦○氏からしつこく尋ねられました。
私とのやり取りだと、どうやら浦○氏の性格はどんどん疑心暗鬼を強める性格のようです。
私のことを最初潔白を信じると宣言していたのに、私に対してどんどん疑心暗鬼が強くなっているようでした。
きっと私のせいだと吹き込む人がいるのではないかと思うほどに、なぜまた疑心暗鬼になっているのか!?とビックリした所存です。
クラスのとある方からもしつこく疑われました。
あまりにもアホなことを言うので絶交させていただきました。
今私が後ろの端の席にいるのは、そのためです。
浦○氏が本当のことを確かめてみろということでしたので、某管理者の方に数日前に聞きました。
結果授業の管理者が、西岡のせいとは言えないと言うことで、皆が皆で裏○氏交代への足がかりを作ったという答えでした。
自分は何故信じるべき講師に、当たり前に答えられるような設問を繰り返しされ、それに対して悩んでいたのか馬鹿らしくなりました。
そして今浦○氏に対し1月17日時点から講師などと呼ばねば良かったと感じています。
浦○氏に対しては、始めから『浦○と言います』くらいの自己紹介もせずに、ITの現場のことを話し続けていたし、初日の授業終わりいきなり事務局と喧嘩していたし、この人大丈夫かなと思っていました。
今は浦○氏が辞めて本当によかったと私自身思います。
私に対する浦○氏の行動は所詮上辺だけの浅はかな振る舞いでした。
そして、今の浦○氏は辞めて金が財布に来なくなったのか必死に金を皆で独立して作ろうとしている会社に入れようと躍起になっています。
そして私はそういった浦○氏の私利私欲に着いていけなくなり、ついに3月の頭に鬱病を発症しました。
浦○氏のせいで鬱になったと、学校側に直訴してやってもよかったですが、今思うと残念です。
しかも私が3月後半にようやく鬱病を打ち明けた途端に浦○氏から、『さよなら』とメールで返ってきました。
鬱病になるまでがんばっていた生徒に対してあまりにも幼稚な答え方だと思いませんか?
なぜ浦○氏は60代前半にもなってこうまで人間として大人になりきれていないのか不愉快で不思議で仕方ありません。
社会弱者を叩くIT講師など最低としかいいようがありません。
浦○氏の行動で僕は少なくとも浦○氏に纏わるIT業界が嫌いになりました。
僕が皆さんの浦○浦○9tex9texとクラスではしゃぐ声を苦痛に感じていることを忘れないでくださいね。
上記のような気持ちで耐えているのですから。