朝なのでスマートにやる気を伝えよう

おはようございます○○様
もう今日で2月も終わりと思うと、3月に対して思い入れが強くもなりますね。
今日から授業に、より集中するために、CTO○田さんのことを○ーと呼ばせていただき、敬語で遠慮してやってきたことも、もっとフランクな態度で色々なCTOの考え、CTOに伝わってきている○○様の意識を鋭敏に察知していけるような、潤滑デバイスカリキュラムを自分の要素に取り入れていくことを目標とします。
○リー先輩ともグーグルチャットを開始しました。
最近の飲みの席では○リー先輩の包容力に安心して4時間ほどマンツーマンで涙あり笑いありの楽しい席を体感させていただいていますので、○リー先輩には感謝いたしておりますし個人的な信頼も芽生えてきております。
このごろ○リー先輩のアグレッシブさ、本気さが授業に乗ってくるようになり、私としてもますます○リー先輩を尊敬していく所存でおります。
私もなるべくクラスで、言い訳や、おべっか使いはしないで、自分の持てる技術において付いていける人には、よりアグレッシブに付いていくようにしたいと気合を入れて思っております。
ただし自分の人生なので正直に誤り、尚且つ正直に謝り、正直に反省の感想を述べる!
これはスルーせずに自分の中でせねばなりませんので、○○様が私のことを気落ちした際には正直に見抜いて、次はうまくやろうと決意し実行する態度を見せることと覚悟して授業に臨みます。
皆様と一緒に時間とカリキュラムを共有し始めて30回を過ぎましたし、私の至らない点いやがおうにも皆様に、気づかれてきております。
私も○○の講義でより良い西岡誠に生まれ変わることをこんなにも早くリクエストされるとは思いもよりませんでした。
その日を目指して精進いたしたい所存であります。
西岡誠