マコT気に入りました。
そういうTシャツ自分で作って自分で着て軽く溜息をつける自分でいたいです。

お金はではなにも指定もなかったので2400円月曜日に確かに持って行きます。
遅れてもうしわけございません。

スケッチブックは○田さんにも一冊渡したのですが、要するにデジタルは血の通っていない思いもすることもあるし、googleDOCで皆が皆を分かち合ってるつもりになることも、ある程度可能ですが、そこにアナログもあっても良いのではないか!?と思い発足した○さん発のスケッチブックをたらい回しにして皆が充実する色々な案を出し合っていこう!というフリーミアムなプロジェクトとただ今決定しましたので、どうか○ーリー先輩のお力添えをよろしくお願い申し上げます。

○田さんに渡したものですが、○ーリー先輩はいつも○田さんの近くに生活環境おいているということもあるので、渡してもらう機会や自分から書いてやろうと思う時があれば、書いてクラスの誰でもいいので、何か伝えるという作業をしてくださると、このプロジェクトが常に華開くと私思っておりますので、まだ始まったばかりなので夏には消えているプロジェクトにならぬように気にしてやってくださいませ。

○○さんの手垢のついていないプロジェクトなので、これはなかなか皆の本音が出るようなプロジェクトになっていくのではないかなぁと個人的に思います。もちろん仕切る人もいませんので、皆が各々真剣に誠心誠意のアイデアをこの基金訓練の場で集まって出せるキャパシティを持ち合わせたエンジンであるとは思うのですが、止まってしまうと良いエンジンの意味がないので私、新宿の路上でエッチな絵をシャーペンで描いて、○田さんと○口さんと○さん、に見せたら失笑されました。

でも僕は○井さんの○ロデータベースを根拠にエロゲーを作りたいので、○ーリー先輩にはアイデアなど頼るかもしれませんが、売れたらキャッシュバックしますので、二人の胸毛でエロを描いていきましょう!