堕落人間googleappsに出会う

こんにちは○さん。
xmarks更新おつかれさまです。
ところで、xmarks買収されて、サービス継続去年の12月に決まっていたのですね。
今ググッたらそうあって、安心しました。
○さんの講義にはxmarksは不可欠ですので。
今日は自分のgoogleプロフィールに自分のサイトをリンクし、また面白いものを取り入れました。
sketchupというのですが、これがなかなか面白いです。
あと○さんをgoogleプロフ上にてフォローさせていただきました。
○さんのgooglebuzzつぶやきもまっています(自分はbuzzはtwitterとリンクさせていますが)。
○○にてyoutubeにも参加しました。
まず○田さんのyoutubeチャンネルを登録いたしました。
これから自分のアピールや技術をyoutube上の動画なんかでアピールできたら面白いと思っております(その点も踏まえてアップ機能を取り入れたHPを作ろうと一から画策いたしたい所存です)。
やはりgoogleappsは留まることを知らない期待の渦のような気がいたします。
googleの収益が90パーセント以上広告で持っているというのも、広告業界出身の○さんが愛用する世界観に合っていますね。
自分はアナログでノート共有など呼びかけ始めましたが、あれをgoogleスケッチアップで共有できるようになれば、皆の会社の未来図も素敵なものになるに違いありません(3Dについての会議などが得意なソフトはgoogleapps上でsketchupがTOPだと思います。)。
CADの高いソフトは買えませんが、スケッチアップならなんとかなります(書籍などかなりあるのでこれから勉強いたします)。
まだ知り合って40日と少しですが、未知へ○さんと共に向かいたい所存でございます。
お体ご自愛なさってください。
今の私達には、しっかりとしたIT現場の哲学を叩き込んでくださる○さんが必要です。
よろしくお願い申し上げます。
西岡誠(せいちゃん、にしちゃん、にしやん、なんとでもおよび下さい。できるだけ反応させていただきます。)