もう一度最初のあの日に戻って100通貨一枚以下からの出直しをしたいFX

FXのために200万円用意できたら、1000通貨で最狭スプレッド+ハイレバ業者での裁量スキャルをまた練習しだすと思うが、更にデバイスを増やしてEAやMTインジの勉強をしシストレや自動売買の道に進むとすればあと3年はFXの相場や先物の相場を見てないといけない。今GJさんの口座での取引はまだポジを持っているので辞められない。まだ先の方に勉強する材料はたくさんある。今すべて諦めるような感じで4月から今まで過ごした。少しFX休みたい。なぜならスイングもデイトレもできない腕しかないから。利益伸ばすの向いてないしすぐ担がれるから。毎日しにたいFXとはこのことよ!