ニコニコ動画のアカウントはさ〜【生放送サイトやコミュニティ主のアカウントとして1個のアカウントを使う価値】

いつも使っているアカウントで【誰かのコミュニティに入れてもらいにいける】って価値観でみたとき上限200っていうのがね〜。
【誰かのコミュニティに入れてもらいにいける】感が1アカウント頭打ち200だから結局1アカウントしか持ってないユーザーは【たくさんの人のコミュニティに入れてもらいにいける】というおもむきの価値が鈍化せざるを得ないのではないだろうか。
わたしゃなんて6個もアカウントもってるから1200は誰かのコミュに入りにいけるわけだけど、欲をいえば、お金かけずに10倍くらいの人のコミュニティに入りに行って色々とアプローチしたいわけさ。
そうできればやっぱずっと今より楽しいからもっとニコ二コミュニティに入り浸ってしまうと思う。
ニコ二コミュニティ廃人になるには、世界の宮川が望んでいるようにニコ運営の方針とかシステムとかが改善されるしかないんだがね。