とりあえず貧乏人がDMM追加証拠金解消のお知らせ・・・

ほとんどの通貨ガラったけどなんで?
調子に乗って相場休止の数時間しかないときに思い切ったポジション入れるものでもないな。
なんでも相場が一番注文取る時間帯は始まりと終わりらしいし。
今日朝起きて40pipsほどポンとユーロが上げてたときには俺財産吹き飛ぶと思ったわけで今まで損切りポイントを目で追っていたが運良く一発ガラったのでJFXの方は発注して損切り完了。
ついでにJFX飽きたので金を抜いた。
さ、問題は金曜日に昇竜拳放ったポンちゃんのSポジ。
金曜まではSポジ持っても大して問題なかったようだがさすがに土曜の深夜に調子に乗ってSポジ入れるのはヤバかったようだ。
今回ポンのヤバさを痛感している(EURも5000通貨1枚の損失3千円で助かった。オージーの儲け7000円があったので辛うじて+)。
多分夜にかけてまた追証発生すると思われるのだが金用意しないと・・・。