西岡誠のパソコンはロボットがリンリンピコピコ

さっきからガラってもすぐ戻すから結局勝ってしかいない。
千通貨でいちいちポジって数時間で3000円普通に勝てるんだね。
G+のパズルゲームしながらロボちゃんのトレード真似してスキャてる。
ちょっと上がったり下がったりすると真夏の蝉のごとく鳴いてくるトレードロボ。
でも怖いから10pips抜けたら即益切り退場している。
ちょっとでも先を見ようと15分足チャートとかセントラル短資のチャートとか見ながら抜いていく。
一回100円とかしか口座に入らない・・・。
でも塵も積もれば数千円。
もう某社の自動トラリピでいいんじゃ・・・。
んな金ないんじゃ!
あそこはスプが広い。
いつかL専用口座とS専用口座に分けて2台のPCで往復ビンタスキャルやるんだ・・・。
きっと死ぬ(ノ∀`)