みなさんお忘れだろうか、6月1日金曜日夜のドル円100pipsバインを

あのときのドル円とってもスピーディに77円50銭付近から78銭50円付近まで吹きましたよね?私はそれをみて思ったんです。あ、ドル円のサポート77円にきっついのがあるなと。それからもう三ヶ月経ちました。いまじゃ78円一回か二回割りましたけど78円の下値にくると絶対といっていいほど上に戻っていきますよね?逆を言えば77円付近や78円付近が日銀は大好きなんです。だから僕は今担がれてもいい枚数をロングしたんです。焦ってきてドル円がグングン下がるような動きがあれば間違いなくロングです。序所に本気モードの枚数でエントリーします。狙いはどこそこが言ってるように72円で間違いなし!78円ロング担がれ、77円ロング担がれ、76円ロング担がれ75円ロングさえも担がれ歴史的な円高の値を更新しても大丈夫!72円本気ロング逝きましょう。1000枚JFXでロングエントリー逝きましょう。5円そっから上がってまた落ちてくるとしても利益確定さえうまくいけば数分、数十分、数時間で1000万円は固い。300万円か400万円分ちょうどドル円が介入によって切り返すタイミングにポジって利益確定さえうまくいけばニートの新家建ちますやん。その瞬間だけ裁量にて手動で狙える職業、そうその最強の職業、それがニートトレーダーという職業なのです。