これはもう今年の1月中旬を彷彿とさせる動かなさだなぁ

ちなみに9月初日の相場は殺人鬼と化すから要注意だ。なぜそう言えるかというと4月5月6月7月8月と初日に続々と死人が出るような相場があった。逆にそのときに出る死人を食えばかなりの栄養となるのだがな。9月もああいった殺人相場があらわれるかと思うとなんとも言えない気分だ。8月の初旬はさすがに俺も負けたが、そっからの横横感がはんぱなかったのでさすがに毎日連勝できた。9月もし8月と似た相場になれば俺はまた連勝できるだろう。もう法人口座FXも7ヶ月目に突入する。そろそろ自分の手法が横横で威力を発揮するフォレストナンピンのまがい物みたいなものだと気づきつつある。だが大ガラや大バインを狙って取引使用とも思う。俺の手法がてるてる逆張り&フォレストナンピンのフュージョン的なものになりつつある。だがそれで勝てればよいのだ。9月も俺の為替相場取引は俺にとって見ものだ。ありがとうよ8月の横横相場。