低レバスキャルの極意

例えば20pips含み益が出てたら逆指値入れずに50pips益含むまで待つよりも10pips分はとりあえず逆指値を入れておく。10pipsほど逆に指されて勝つx1万回で1000通貨一枚でも十分100万円に近い額を取り戻せる。1万回というと途方もない回数に思うかもしれないがそれが素人脳であり自分の生涯にエントリーしなければならないポイントなど差益決済取引においての素人には計り知れない。為替もあれば農産物や資源だってあるのが差益決済取引である。全てに精通するまでにハイレバでやってたら金が尽きてしまう。ドル円しかやらないとか言っても無理な話である。そう思えばたった1万回しかいろいろな数値で逆指値させないのだから。いろいろな人生に不可欠なモノにトレーダーとして予想し注文を出し金を儲ける。オナニーを男性が生涯1万回するならそれと同じだけ一生懸命低レバスキャルすれば良い。オナニーだって一日10回本気でやればきっと死ぬ。レバレッジを効かせたトレードも言わずもがな。しこっちのようにあるていど楽しくことをこなしたいものだ。