為替のディーラーでもないのにすぐ億れるとかほざいてしまう初心者は金を失い易い。

これから数十年FXで生涯終始+100万円でいいなら一日100円x1万日で簡単に生涯終始100万円にできるし、もし逆の展開になっても首吊るほどでもあるまい。トータル収支を、今死にたくなるか今生きたくなるか身の丈に合わない賭け金で決めようとすることが結果
トータルで見てギャンブルなのだ。とりあえず証券会社に入れた金を失いたくなければTHE一日目からこれからの1万日通しての相場展開を考えろ。それはものすごく簡単そうに見えてものすごく奥が深く難しいことを勉強せよ。まだ1万日相場に入れる年齢のトレーダーは今までの損切りや借金は東京スカイツリーからバラまいたと思って忘れて、ハイレバでポジることを諦めどこまでもローレバに徹するということを決めた自分を信じ込め、それを否定する誰もを一切信じるべからず。これから1万日の相場に対して着実に勝利を積み立てなければいつまでも負け収支のままの気持ちでトレイダー人生詰むしかないのである。今まで100万円負けていても、これから1万日かけて100万円取り戻せば生涯収支トントンで終われる。急ぐ気持ちは確実な一日一日の取引で抑えるしか道はない。ハイレバ負けをハイレバ勝ちで埋めようなどウズウズ考えることは厳禁。特にハイレバで負けた後ほどそのジンクスにハマること間違いなし。瞬足ハイロストレイダーを今すぐ1通貨から塩漬けにして気持ちを落ち着かせ徐々に卒業せよ。思い込みポジはすべてローレバ塩漬けポジに変更せよ。草食系FXトレーダーの我々にはオアンダとSBIがついている。ハイレバしかない業者には金を入れるべからず。byよも