土地を買い付けにきた人がいたんだがあんな山の傍の土地でも9桁円になるんだなぁ

業者の人と見に行ったけどあんなとこにうちの土地があったとは30年生きてきて初めて知った・・・いや、実はあれうちの土地じゃないと思う・・・。30代でいろいろと資格を取ったら普通に幹線道路の傍の土地に事務所を建てたい。地元の街にはいろいろな資格を持っている人が事務所を構えている。例えば建築関係とか土木関係とか士業関係とかが多い気がする。私の会社の約款に書いたのはコンサルティング事業なので、FPとか外務員とかが思いつく。コンサルファームに30歳で転職していきなり1千万近く貰っていると話してた人がいた。死ぬほど仕事キツイらしい。いくらずつ貯金してるのか聞いたら税金かなり持っていかれるけど、40万くらいずつ貯金してるそうだ。羨ましい。そういえばユーロ円98円50銭の指値が差さりました。30pips含んでたので決済しましたが利益300円・・・得してるのに何故か死ぬほど辛い。