【法人FX歴2ヶ月の旅】法人ハイレバFX口座運用益も3月後半から5月後半までの収支を包み隠さずwJPG

f:id:nishiokamakoto:20120531010005j:image
外為Jさんは4月6日の雇用統計からコツコツ攻めつづけています。4月初旬入金16万ちょいからの今証拠金62万いかんかいくかくらいbutユーロドルの損益が同じくらいの額ありますwwwwユーロ危機があと10回くらいきたら多分一生かかっても返せない額のマイナス益になること間違いないがユーロはもうダメかもしれないので考えないことにします。唯一の救いがパン粉さんと同じFX業者で取引してるということです(`・ω・´)パン粉さんのような爆益プレイヤーまで多分あと3年くらいの間じろう角刈りスタイルで粘ろうと思います。