おれハイレバ歴3ヶ月損失6桁のFX貧乏なんだけど今さらだけど大切なことに気付いたよ

適当に底だろうととったポジで千通貨1枚だろうがなんだろうがプラ転するってことね。あとで全力でイけば良かったと思ったけど素人が低い枚数で底値高値を探る行為は無駄になろうがなるまいが絶対に必要で、なぜならそれは感とか予想とかでは全力でのプラ転からの攻め展開をピッタリ当てることは素人には難しいからね('∀`)やっていかないとFXでは潰れるって気付いたことに感動し絶対に忘れてはならないと思う。忘れたら死亡だよ死亡(`・ω・´)ちなみに1.25470Lくらいねユロルこれが俺の適当0.1lotいつでも損切りできるLポジさ('∀`)ちなみに今日17時からチャートみてて2回目のエントリーだぉ(一回目全力で1.26000Sいって高値で手放して今持ってたら5万益なのに手放したわ・・・)!