今日は二回死にかけているがドル円スキャル失敗ー10万円からの

全戻し20pipsにより-400円の時点で損切った。一分前まで俺は後4時間あたりで-40万円の損益を業者に切られてBANになると思い込んでいた矢先のドル円の堅調さに感謝。そして呪い殺したくなる自分はこの経験を400円で買ったと思って大切にしなくてはならない。朝のジャパンの指標からドル円83.30逝ったが仕事していてスキャルどころではなかったため大好きなL相場でスキャルできずに帰ってきて夕方から入った相場でまたもや魔の時刻と魔の通貨ポンド&ユーロが18時に俺の前に立ちはだかりますます18時からの相場入りに不安を覚えさせられる今年の会計初日である。78円が底値でしょうか。また今からLスキャルで死にかけましょうかね。