今日も絶賛3時間で数十pipsを抜く西岡誠【ユロ円、ドル円、ポン円】

俺やっと為替鬼さんが本に書いてたことがわかったような気がする。
何かって言うと、10秒足とかでスキャりまくるってことね。
たとえば種500万円あったとして、それでドル円ユロ円ポン円オジ円とかクロス円通貨ペアに一気に同じ方向の注文出すわけですよ(両建てではないよ)。
だいたい落ち着いてる相場のときなら下げもあるし上げもある、言わゆる10pips上げたり下げたりを繰り返す今現在の数時間みたいな相場ね(ニュースがたくさん重なる時間帯は不向きというかガラリや昇竜拳があるから心理的に折れてしまうかもしれんので注意)。
ここが落ち着いてる相場だと思ったら500万円分くらい一気にクロス円通貨ペアにLでもSでも良いから注文出す。
そして数分から数十分程見守る。
当たり前のように5pipsとか利確できるポイントが来たら、全注文一気に利確のために注文出す!
これで全ポジ5pips利確でも種が広範囲にある程度デカく賭けてあるので結局小が大になるわけですな。
宝くじもいろいろな店で買ったほうが当たるかもしれないと素人は思ったりしますし。
こおういうFXでの注文の仕方も素人にできるわけなので自分はこれをしばらくやっていこうと思ってます。
FX2ヶ月目ですけど昨日も今日もこのやり方で損益利確とは無縁ですお(ノ∀`)