今日久しぶり(数ヶ月レベル)にニコニコの日記タグみたらいつもどうりどえらいことが山のように出てるので一つピックアップしてみた

http://com.nicovideo.jp/community/co20278
もうすぐレベル100いく!
TBSとかアニサマで?+40レベル(1万人GET)おめ〜?(自分が最後に確認したときコミュ人数1万人で60レベルくらいだったかな)
この前の震災ライブのハガキ当たったのに恵比寿リキッドをもったいないことに行かずに気づいたら2ndアルバム出るって!?
中居君ってウタバン初期のときから思ってたけど、なんか面白そうな素人&玄人出てくると必ずブチ切れ顔するんだよな〜(その後満面の笑みパターンは腹立つ!)
mono君とマンツーマンでのスティッカムライブチャットが今となっては懐かしい(2008年8月頃)。
この流れでいくと確実にピアキャス民含めネット経由の神聖かまってファンを武道館に連れてってくれるだろ〜よ!
そのときはタバシーさんとちくしさんと芝生さんと行こうかな〜(皆のキャンプにも行けない俺が言うな)。
最後に絶好調の彼らの動画↓
D