ニート村セカンドからスケジュールのお知らせです

今日サーティファイのc言語プログラミング能力検定試験3級の試験日だったらしい。
またJavaのときみたいに立教大学に受けにいこうと思ったけど今回はスルーした。
6月のJava3級の試験のときは一日くらいしか基金訓練の講義出なかったけどなんとか独学を早朝からやり、当日構内試験場に着くまでに、もしかして10パーセントの確率くらいで受かるかなと思えたものだったが、今日の試験範囲のc言語の講義は10回ほど受けてたけどさっぱり過去問解けず分からず、結局支払いも願書届いてたけど払わなかった。
10月16日のITの国家試験もこの分だと金は支払ったが挑戦を辞退することになるかもしれない。
今の実力では10月16日当日が怖い。
最近税理士や公認会計士を目指すと色々な方に言っているしそっち方面の資格勉強ばかりしていたからITの分野の資格に対して欲しいと思う欲求が失せてきつつある。
また今年も色々迷ってるんです。
どんな分野でもいいのでとにかく銭になる資格が欲しい西岡誠29歳。
無駄に年を取っていること間違いなし!