22時から【神聖かまってちゃん】って呟いたアカウントを晒してやる♪遠くで近くでtwitterは鳴り止まない♪

   Sheela111‎ ETV特集 神聖かまってちゃん 密着 "の子" なう
Twitter - 数十秒前

mikachi312‎ 神聖かまってちゃんNHK教育に出てるwwwwww学校に行きたくない歌ってるwwwwwwww
Twitter - 数十秒前

caramelrag‎ ああ、何事かと思ったら、NHKでは神聖かまってちゃんやってるのね…
Twitter - 1分前

kun_morita‎ NHKで神聖かまってちゃんのドキュメンタリーやってる
Twitter - 1分前

busosan‎ NHKが神聖かまってちゃんの「の子」の特集してる
Twitter - 1分前

ichbinyan‎ 教育テレビ『ETV特集』。 神聖かまってちゃん・の子 に密着。
Twitter - 1分前

aoneco_milky‎ あ NHKで神聖かまってちゃんの特集やってる。とりあえずHDDに録画。
Twitter - 1分前

mikoyan00‎ 今日のETV特集は「神聖かまってちゃん」のメジャーデビューからの3か月に密着取材。 えっ?
Twitter - 1分前

zokei_jp‎ NHKで神聖かまってちゃんのの子の特集を見てるなう。
Twitter - 1分前

kayoyo157‎ “神聖かまってちゃん”見方変わるなー。 #nhk
Twitter - 2分前

sasachism‎ ETV特集が面白い。神聖かまってちゃん特集…。
Twitter - 1分前

turuchang‎ 神聖かまってちゃんのボーカルがNHKに(゜ロ゜)
Twitter - 1分前

murayama_aya‎ NHKで神聖かまってちゃんの番組あってます!!
Twitter - 1分前

yoshihito_wave‎ ETV特集神聖かまってちゃんの”子”
Twitter - 2分前

Tora1014‎ 神聖かまってちゃん特集 #etv
Twitter - 2分前

pellfabore‎ Eテレで「神聖かまってちゃん」特集放送してる。ん?誰?
Twitter - 2分前

not17‎ 神聖かまってちゃん親と観てるけど色々耐え難い
Twitter - 2分前

hattappo‎ NHK教育神聖かまってちゃんドキュメンタリーを見ている。冒頭から魅かれる構成。ナレーションは山本耕史
Twitter - 2分前

dorasw‎ 神聖かまってちゃんが、NHK(教育だけど)でやってるのがスゴイなぁ。
Twitter - 2分前

ShiroKunieda‎ うおー、dommune fukushimaにバーイッシーではさがゆきさん熱唱におまけにNHKでは神聖かまってちゃんドキュメンタリーかよ! なんつー夜だ!
Twitter - 2分前

nanao‎ 帰宅したらNHK教育神聖かまってちゃんの密着取材ドキュメンタリーやってる。
Twitter - 2分前

fairymessie‎ NHK教育神聖かまってちゃんのの子の密着取材してるにゃ。
Twitter - 2分前

takanorikumagai‎ 間に合った!NHK教育テレビ神聖かまってちゃん密着ドキュメンタリーなう!!
Twitter - 3分前

hiroshika‎ DOMMUNEの福島ライヴも気になるけど、NHK教育神聖かまってちゃん特集見る。 ... ネット世代のカリスマっていうのはどうかと思うけど。
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 3分前

chioringo77‎ わあああああああ今NHK教育神聖かまってちゃんがああああああ!密着取材だって!!録画できないのが死にたいけどの子見て生きる!
Twitter - 3分前

horinyo‎ ETV特集 神聖かまってちゃんのドキュメンタリー見るなう。NHKがかまってちゃんのドキュ作るってすごいなぁ。
Twitter - 3分前

sasami30ch‎ NHK教育神聖かまってちゃんでてるうwwwww
Twitter - 3分前

maedamitsutomo‎ 神聖かまってちゃんのの子特集やってますな。nhk 11時まで。(観れっかなぁ)
Twitter - 3分前

tamra1099‎ 神聖かまってちゃん×NHKの違和感を楽しんでおります。
Twitter - 3分前

ungech1216‎ 帰宅なう。帰ってくるなり"NHKで神聖かまってちゃんやってるけど見る?"と母。ちなみにこないだその母に頼まれて猪苗代湖ズのCD買いました。
Twitter - 3分前

camerakozoh‎ あっし、NHK 神聖かまってちゃん 見てるのね★
Twitter - 3分前

mumum2‎ NHKはなぜ神聖かまってちゃんがすきなんだぜ
Twitter - 4分前

akazasiroza‎ #nhk 神聖かまってちゃんはじまったとこか!ごはんなう
Twitter - 4分前

taiaraky‎ 神聖かまってちゃん、の子の特集が教育テレビでやってるね。
Twitter - 4分前

rairairaicho‎ 神聖かまってちゃん特集はじまった! #nhk
Twitter - 4分前

Shibachan_n‎ 一緒に観てる子がガチで『神聖かまってちゃん』のファンだから、私語厳禁で教育テレビを観てます…
Twitter - 4分前

mmm_kenji‎ 神聖かまってちゃんがNHKにでてるってなんか不思議だな
Twitter - 4分前

Ankrmoch‎ 神聖かまってちゃんon NHK教育 今のやりとりを見てなんか既視感、高校の知り合いに似た奴いるわ。東大蹴りで医者なんかの道選んだ馬鹿。
Twitter - 4分前

evance_86‎ 今NHK教育神聖かまってちゃん「の子」の特番やってる!
Twitter - 4分前

genzabu‎ 神聖かまってちゃんについて勉強している(NHK
Twitter - 4分前

satochin‎ NHK教育で、神聖かまってちゃんの特集やってる! 信じられん。
Twitter - 4分前

aidawo‎ NHK教育神聖かまってちゃん
Twitter - 4分前

keikiryu‎ 神聖かまってちゃんっていうかの子特集だな、これは。 #etv
Twitter - 4分前

MASAKI_ch‎ 神聖かまってちゃん?NHKに出とる。
Twitter - 4分前

kotobuki8823‎ ETV特集神聖かまってちゃん密着取材でビビった。
Twitter - 4分前

syuntarou‎ ETVまさかの神聖かまってちゃん特集かよ。すごいな。
Twitter - 4分前

p_b_revolution‎ NHKで神聖かまってちゃん特集やっとる
Twitter - 5分前

2lwaterinaday‎ NHKで神聖かまってちゃん
Twitter - 5分前

kubomacha‎ 神聖かまってちゃんがテレビでてる!!!!!
Twitter - 5分前

manbirakanbocho‎ RT @u5u: 神聖かまってちゃんドキュメンタリーのナレーションは山本耕史
Twitter - 5分前

minaco24‎ ETV特集なう。神聖かまってちゃん
Twitter - 5分前

romeosheart‎ NHK教育神聖かまってちゃん特集やってる!
Twitter - 5分前

star_88217‎ NHK教育 ETVで神聖かまってちゃん 去年3月にMUSICJAPANであれだけやらかしたのに笑
Twitter - 5分前

momo_etsuko‎ NHK教育ETV特集神聖かまってちゃん
Twitter - 5分前

inviarrow‎ 最近気になる「神聖かまってちゃん」がNHKで特集されてる。見ちゃう。見ちゃみー。
Twitter - 5分前

postearth‎ NHK教育で「神聖かまってちゃん」特集番組やってるよ
Twitter - 5分前

mimimogeta‎ 神聖かまってちゃんきたあああ 計算ドリルを返してください
Twitter - 5分前

kokorovoice‎ あ〜神聖かまってちゃんか。だめだwww
Twitter - 5分前

nagiko726‎ nhkで、まさかの神聖かまってちゃんなう
Twitter - 5分前

niji_rainbows‎ 神聖かまってちゃん!on NHK!!
Twitter - 5分前

chihirousagi‎ わたしは神聖かまってちゃんが誰なのかも知りません。映画を観に行こうかな、と思っているだけ
Twitter - 5分前

mahsansan‎ ETV特集神聖かまってちゃんはじまった。録画!!
Twitter - 5分前

eses_‎ 神聖かまってちゃんか #etv
Twitter - 5分前

iwami235kh‎ RT @shiba710: 録画予約しました! RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜
Twitter - 5分前

oreunk‎ NHKに神聖かまってちゃんでてるぜおまいら
Twitter - 6分前

miyubump02‎ 神聖かまってちゃんなんかハマるなぁ
Twitter - 6分前

nachi_696‎ あー。そういえばNHKで神聖かまってちゃんが特集されてんだったな。 たまにNHKさんは冒険するから面白い
Twitter - 6分前

tapestrywhite‎ NHKで神聖かまってちゃんのドキュメント番組放送、始まったぞー。見てるぞえ。
Twitter - 6分前

romeosheart‎ NHKで神聖かまってちゃん特集やってる!
Twitter - 6分前

koji_kko‎ RT @ono_matope: #etv で神聖かまってちゃんやってるので速攻録画
Twitter - 6分前

natyuruku‎ やばいー 神聖かまってちゃんの特集番組始まったー!!!!!
Twitter - 6分前

isovicious‎ NHKで神聖かまってちゃんなう。
Twitter - 6分前

aqua2snow‎ Eテレでまさかの神聖かまってちゃん
Twitter - 6分前

himawarisun002‎ NHKに神聖かまってちゃん出とる。
Twitter - 6分前

sakinyam‎ NHKで神聖かまってちゃん!!!
Twitter - 6分前

kiasama_raugisu‎ 速報。神聖かまってちゃんNHK教育に出てる、ドキュメント!!!
Twitter - 6分前

ken2white‎ RT @Hewmoon: 22:00〜ETV特集「町にボクのロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜」神聖かまってちゃん“の子”に密着 始まった。 #NHK Eテレ
Twitter - 1分前

inviarrow‎ 最近木になる。神聖かまってちゃんがNHKでやってる。見ちゃう。見ちゃみー。
Twitter - 1分前

shimeji7474‎ おお、教育テレビで神聖かまってちゃんのドキュメントが。
Twitter - 1分前

1omo4‎ ETVで、神聖かまってちゃんはじまりました。チバニュー。
Twitter - 1分前

HanaKayuuui‎ 神聖かまってちゃんとかNHK教育どうした
Twitter - 1分前

oskdgkmgkkk‎ NHK教育神聖かまってちゃんのドキュメント始まったから正座ぎみにあぐらかいて見てる。
Twitter - 1分前

not17‎ 神聖かまってちゃんの「学校に行きたくない」が流れた瞬間に妹が「行ってきます」ってどっか行った
Twitter - 1分前

kobataka0605‎ NHKで神聖かまってちゃん!!!
Twitter - 1分前

starjets3‎ ただいま〜ただいま〜♪NHK教育神聖かまってちゃんのドキュメンタリー?!やってるから見る。
Twitter - 1分前

RagnaRockle‎ そうか、今日はEテレ神聖かまってちゃんなのか
Twitter - 1分前

2w4w6‎ NHK教育神聖かまってちゃんの特集。
Twitter - 1分前

ymstmmk‎ はじまた RT @tsurugimikito: RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。
Twitter - 1分前

sugar25g‎ ETVにしてみた。神聖かまってちゃん特集。
Twitter - 1分前

siyasui‎ NHK教育でクラシックの番組をかけてて(BGMとして)、その後もテレビをつけっ放しにしてたら、神聖かまってちゃんの特集番組が始まった(笑)。マジかよ(笑)。
Twitter - 1分前

ko1022‎ NHK教育神聖かまってちゃん』のドキュメンタリーを見てる。
Twitter - 1分前

Beggars_Prayer‎ そして かまってちゃんETV。分かるけど 神聖かまってちゃんをこういう捉え方しちゃうんだよね。
Twitter - 1分前

ZTR_AO‎ NHKで神聖かまってちゃんの特集?
Twitter - 1分前

p_ponderosus‎ 神聖かまってちゃん、20年前ならはまってたなぁ…30過ぎても心が痛くなるけど #etv
Twitter - 1分前

raji_tkn‎ TLも神聖かまってちゃんモードに
Twitter - 1分前

tarubele23‎ 神聖かまってちゃんの番組きたか
Twitter - 1分前

beautifulrain_m‎ わぁ、神聖かまってちゃんの特集やってる!!
Twitter - 1分前

necoze‎ 神聖かまってちゃんのドキュメンタリー、よく流せたなぁ… #etv
Twitter - 1分前

141ryo‎ NHKで神聖かまってちゃん特集!w
Twitter - 1分前

informater_‎ 神聖かまってちゃんとかNHK教育どうした
Twitter - 1分前

siki_kiku‎ 神聖かまってちゃんのボーカルの人結構好きやわ(ノ∀`*)
Twitter - 1分前

ogawashinichi‎ NHK教育は「神聖かまってちゃん」か。さすが、受信料に見合う仕事をしてくれる。
Twitter - 1分前

unkown_sun‎ nhkで神聖かまってちゃんの特集や!!!!!!!!!!
Twitter - 1分前

assa69‎ もちろん etv神聖かまってちゃん なう
Twitter - 1分前

fubuki_kaoru‎ NHKで神聖かまってちゃんの特集番組やってるのね!見ます。
Twitter - 1分前

tumasaki__‎ NHK教育神聖かまってちゃんはじまった。
Twitter - 1分前

rtq86600‎ ETVが神聖かまってちゃん・の子特集 語りが山本耕史 面白タッグすぎる
Twitter - 1分前

kyansee‎ RT @bota9: NHKで神聖かまってちゃんのドキュメンタリー放送中なう。語りは山本耕史
Twitter - 1分前

Mari_727_‎ あれ?神聖かまってちゃん…?
Twitter - 1分前

kayoyo157‎ @ktmasaki とりあえず、教育テレビかけてみたー。 えっ?もしかして、神聖かまってちゃん?! ビビるっ!(◎o◎)
Twitter - 1分前

Bam_Bam_Bigelo‎ 神聖かまってちゃんNHK教育に!
Twitter - 2分前

rhycalm212‎ 神聖かまってちゃん
Twitter - 2分前

stargirl8jiji‎ 神聖かまってちゃん!!! 教育テレビなう!!!
Twitter - 2分前

Lue34‎ 神聖かまってちゃん特集なんですかNHK教育
Twitter - 2分前

IMDERN‎ 神聖かまってちゃん
Twitter - 2分前

pinball1974‎ ETVの神聖かまってちゃん特集はビデオに録っといて今はDOMMUNEを観るべき。 ( #dommune live at )
DOMMUNE on USTREAM: DOMMUNE http://www.dommune.com We ...‎ - ustream.tv
Twitter - 2分前

saaanoccho‎ NHKで神聖かまってちゃんやってるよ\(//∇//)\うおー。レポートどころじゃない
Twitter - 2分前

HariHariHaru3‎ #nhk 見てるなう。神聖かまってちゃん
Twitter - 2分前

e581337‎ 教育テレビで神聖かまってちゃんのの子特集しだした! 勉強しよか思ったのに! もういいや!
Twitter - 2分前

reuk0‎ 神聖かまってちゃん好きっていう人はなんとなく分かるな
Twitter - 2分前

bawdydog‎ NHKで神聖かまってちゃんのドキュメンタリーやりよる!
Twitter - 2分前

kroskros‎ NHKで神聖構ってちゃん特集やってる
Twitter - 2分前

seiriteki‎ 神聖かまってちゃんの特集と聞いて #nhk
Twitter - 2分前

himukai‎ ETV特集神聖かまってちゃんか… #etv
Twitter - 2分前

fune_fune_fune‎ NHKに神聖かまってちゃん。なんか…すごいね。
Twitter - 2分前

Hewmoon‎ 22:00〜ETV特集「町にボクのロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜」神聖かまってちゃん“の子”に密着 始まった。 #NHK Eテレ
Twitter - 2分前

wijungfberry036‎ ETV特集なぅ。『ロックバンド・神聖かまってちゃん“の子"に密着』 #etv
Twitter - 2分前

motty68‎ NHKで神聖かまってちゃんの密着番組やっています。の子は素晴らしいメロディメーカーです。
Twitter - 2分前

ym_shinagawa‎ 神聖かまってちゃん!!!
Twitter - 2分前

haruchin091‎ お、NHK教育神聖かまってちゃん特集やってる。
Twitter - 2分前

akari_0129‎ 神聖かまってちゃん、、
Twitter - 2分前

minpanman_sham‎ NHKに神聖かまってちゃんでとるw
Twitter - 2分前

holly0911‎ 教育テレビETV 神聖かまってちゃんを見ています
Twitter - 2分前

mizunagaru‎ RT @u5u: 神聖かまってちゃんドキュメンタリーのナレーションは山本耕史
Twitter - 2分前

Higher‎ NHK教育神聖かまってちゃんみている
Twitter - 2分前

yuco519‎ ETV特集が始まった!「神聖かまってちゃん」に密着だって!要チェックです(^-^)/
Twitter - 2分前

katsura34‎ 教育テレビで神聖かまってちゃん特集やってるよー
Twitter - 2分前

kosuke2011‎ 神聖かまってちゃんはなんか凄いわな。
Twitter - 2分前

kametoko‎ NHK教育ETV特集神聖かまってちゃんwwびっくり!
Twitter - 2分前

zyaganmu‎ 3chで神聖かまってちゃんの特集やってるな~
Twitter - 2分前

doridoli‎ NHKの神聖かまってちゃん見る!!!
Twitter - 2分前

masakokawaii‎ Eテレ神聖かまってちゃん」特集。の子の映像、いきなり飛ばしてます。NHKやるなあ。
Twitter - 2分前

euproctis‎ 神聖かまってちゃんねぇ…
Twitter - 2分前

takiko_robin‎ NHK教育テレビでやってる、神聖かまってちゃんの番組が衝撃的。
Twitter - 2分前

moyaism‎ 今夜はEテレ神聖かまってちゃん特集
Twitter - 2分前

naopek‎ 教育テレビで神聖かまってちゃんのドキュメントなう。
Twitter - 3分前

namaneco‎ ETVにて「神聖かまってちゃん」vo”の子”特集。すごい部屋だなぁ・・・
Twitter - 3分前

taiQq21‎ おいNHKで神聖かまってちゃんの人の放送されてる
Twitter - 3分前

bungorou‎ NHKで神聖かまってちゃんか見とくかね
Twitter - 3分前

S_C_C524‎ ETV特集神聖かまってちゃんを取り上げとる。今日も今日とてNHK無双。
Twitter - 3分前

ono_matope‎ #etv で神聖かまってちゃんやってるので速攻録画
Twitter - 3分前

fkaorism‎ NHKで神聖かまってちゃんのボーカルの人のドキュメンタリーやってる。
Twitter - 3分前

black_korin‎ NHKに神聖かまってちゃんが。
Twitter - 3分前

Shibachan_n‎ RT @chiba_y: 【超重要】30分後 22:00〜NHK教育 ETV特集 神聖かまってちゃんドキュメンタリーやります 見てください!!!!!!忘れてる人思い出した? NHK教育だよ!!!!!!見てください!!!おねがいします!!!!!!!
Twitter - 3分前

harunarinari‎ とりあえずおとうと気になりつつ、生まれてはじめて神聖かまってちゃんを聴く。
Twitter - 3分前

gdgdowarai‎ 神聖かまってちゃんってあんま詳しくないけど良いと思う
Twitter - 3分前

hatsuo_820‎ テレビで神聖かまってちゃんのの子特集始まった!
Twitter - 3分前

jumpeast‎ 神聖かまってちゃん映画なっとる知らんかったてかもうやってる。
Twitter - 3分前

kana_bear‎ 見るー! RT @akiquo: 10時からNHKで神聖かまってちゃんの特集。思わず録画予約。
Twitter - 3分前

banto354‎ 神聖かまってちゃんの特集が始まったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Twitter - 3分前

null___‎ やべぇ教育テレビ神聖かまってちゃん特集wwww
Twitter - 3分前

eririchan‎ 神聖かまってちゃん特集見るお!#nhk
Twitter - 3分前

Mayo6311‎ ETVで神聖かまってちゃん。ロックンロールは鳴り止まないっと23才の夏休みだけ好き
Twitter - 3分前

ruffytuffylife‎ 神聖かまってちゃんのドキュメンタリーをNHKでやってるが、これTVで流して問題ないのか…
Twitter - 3分前

kamijizy‎ なぜNHKに神聖かまってちゃん
Twitter - 3分前

kazun3‎ NHKにて神聖かまってちゃんのドキュメンタリーが始まった(>_<)!
Twitter - 3分前

korolin3‎ 出荷の時気になる『神聖かまってちゃん』のジャケ #etv
Twitter - 3分前

kumatarouu‎ 神聖かまってちゃんやっとるな
Twitter - 3分前

meith69‎ 写楽から神聖かまってちゃんへ。 #nhk
Twitter - 3分前

htrii‎ え、え?!神聖かまってちゃん?!NHK…!!!
Twitter - 3分前

koganei3640‎ 学校に行きたくないキターーー@神聖かまってちゃん
Twitter - 3分前

miosmithhh‎ 仁面白かったあああああ NHKで神聖かまってちゃん特集やってる爆
Twitter - 3分前

c5rock‎ NHKで神聖かまってちゃんの特集やってる!!
Twitter - 3分前

03islander‎ ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜』神聖かまってちゃんのデビュー直後から「の子」に密着。現実社会に飛び出したネット世代のカリスマ・ミュージシャンの心を見つめる。
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 3分前

mimimi1220‎ はじまったーっ!!教育テレビで神聖かまってちゃんだよ(´^ω^`)
Twitter - 3分前

einee_kochi‎ 教育テレビで神聖かまってちゃんかよ
Twitter - 3分前

koji_to_takashi‎ うわっNHKで神聖かまってちゃん出てるwww
Twitter - 3分前

doraemonyatte‎ ETV特集なにかと思ったら、神聖かまってちゃんか #etv
Twitter - 3分前

jeweler‎ 神聖かまってちゃん特集始まってる
Twitter - 3分前

macheedef‎ 神聖かまってちゃんドキュメントなう@NHK。
Twitter - 3分前

LawLifeMusic‎ 神聖かまってちゃんなう。
Twitter - 3分前

arushday‎ 教育テレビで神聖かまってちゃんの番組始まった。
Twitter - 3分前

hikari_hope‎ NHKで神聖かまってちゃん特集か
Twitter - 3分前

tatetotie‎ ETVの神聖かまってちゃん始まったはひはひ
Twitter - 3分前

ayamato‎ NHK神聖かまってちゃんのの子がでてる
Twitter - 3分前

mukuthan‎ 神聖かまってちゃん゙の子゙がNHKに出てる…
Twitter - 3分前

monpettitoiseau‎ NHKで神聖かまってちゃん?の特集がwwwwこわい
Twitter - 3分前

soramochizuki‎ NHKで神聖かまってちゃん
Twitter - 3分前

walsfluegel‎ 神聖かまってちゃんが気になる。
Twitter - 3分前

cafe1001_kyoto‎ 神聖かまってちゃんだ!
Twitter - 3分前

musokamui‎ ETV特集なう 神聖かまってちゃん、の子の密着
Twitter - 4分前

yossy214‎ ぐおおおお、神聖かまってちゃんの「の子」がNHK教育に出てる!!なんてことだ! #ETV
Twitter - 4分前

YOMOGItaro‎ 神聖かまってちゃん特番始まった。 #etv
Twitter - 4分前

hhtjyew‎ RT @makoto7hagi: NHK教育神聖かまってちゃんの特集なう。
Twitter - 4分前

Oo37oO‎ RT @u5u: 神聖かまってちゃんドキュメンタリーのナレーションは山本耕史
Twitter - 4分前

maestone‎ ETVで神聖かまってちゃん、特集!
Twitter - 4分前

s_shionoya‎ ETV特集に移動。神聖かまってちゃん
Twitter - 4分前

aiueo219‎ NHK教育 神聖かまってちゃん の子見る
Twitter - 4分前

KLARK5‎ 神聖かまってちゃんの子のドキュメンタリー始まった! #NHK
Twitter - 4分前

tsujikake‎ 間違えて総合見てた(汗)NHK教育の方ですね。 >神聖かまってちゃん
Twitter - 4分前

shuheilocale‎ RT @katokiti これからNHKで神聖かまってちゃんの特集やるよー。
Twitter - 4分前

rockcappa‎ NHKのETV特集:22時より・・これを観ます! ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔
Twitter - 4分前

_kanou_‎ うちの母が神聖かまってちゃん気に入ったらしくドキュメンタリー見てる
Twitter - 4分前

gion_suk‎ nhkで神聖かまってちゃんのドキュメントやってる
Twitter - 4分前

ajinomoto2323‎ 神聖かまってちゃんの番組はじまた!!!わたしの子さんに詳しくないんだよね・・・
Twitter - 4分前

boo_bee_‎ かまってちゃんって神聖かまってちゃんのことかしら…
Twitter - 4分前

Snw27‎ RT @takeuching: 本日22時からNHK教育ETV特集』にて「ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド・神聖かまってちゃんのボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔」が放送。
Twitter - 4分前

noruka_soruka‎ NHK教育のETVに神聖かまってちゃん!!
Twitter - 4分前

tsixe‎ 神聖かまってちゃんのドキュメンタリー番組観てみるかー
Twitter - 4分前

bravek‎ たまたまEテレ見てたら神聖かまってちゃん特集だった。風呂にまでついてくのかwww
Twitter - 4分前

makoto7hagi‎ NHK教育神聖かまってちゃんの特集なう。
Twitter - 4分前

kami_8ji‎ NHKで放送できるんだ(笑) RT @takuyakashiwaya 今日のETVは神聖かまってちゃんだ。見よう。
Twitter - 4分前

Ankrmoch‎ N響終った。続いて始まったこれ、ああ、神聖かまってちゃんか。壁紙エリオだった?
Twitter - 4分前

shodokidou‎ 我ら少年初期衝動がたまに似てると言われてる神聖かまってちゃんのドキュメント見てる
Twitter - 4分前

illunatica‎ やっぱ神聖かまってちゃんのファンってロクな奴いねえなって再確認できました
Twitter - 4分前

arktwo‎ NHKに神聖かまってちゃんスペシャルきた
Twitter - 4分前

AkikoAround‎ 神聖かまってちゃんが教育テレビに!
Twitter - 4分前

Ninjapan‎ 5/8(日)22:00 #NHK 教育『町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜』神聖かまってちゃんのデビュー直後から「の子」に密着。現実社会に飛び出したネット世代のカリスマの繊細な心を見つめる。
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 4分前

pinazo2000‎ "神聖かまってちゃん"のETV特集なう。 #etv #nhk
Twitter - 4分前

u5u‎ 神聖かまってちゃんドキュメンタリーのナレーションは山本耕史
Twitter - 4分前

kudatomo‎ なんか、神聖かまってちゃん特集してる #etv
Twitter - 4分前

papilio17‎ ETVで神聖かまってちゃん特集はじまったー #nhk
Twitter - 4分前

SPPPN‎ NHKの神聖かまってちゃんの番組観てる。
Twitter - 4分前

lilfunnything‎ 神聖かまってちゃん、etv に登場。
Twitter - 4分前

adamhiroki‎ NHK教育神聖かまってちゃんやってますよ〜
Twitter - 4分前

shuheilocale‎ RT @katokiti: これからNHKで神聖かまってちゃんの特集やるよー。
Twitter - 4分前

yukiharisheep‎ 神聖かまってちゃんNHK教育に出てる。
Twitter - 4分前

miyubump02‎ 神聖かまってちゃんキタァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
Twitter - 4分前

kithijima‎ テレビで神聖かまってちゃん特集やるので見る
Twitter - 4分前

mawwwwi‎ おおああああああ神聖かまってちゃん!!!!!NHKでかまってちゃん!!!!!/////////////
Twitter - 4分前

blueboze_boogie‎ NHKの神聖かまってちゃん特集を観てみるの巻。ちゃんと聴いたことないんだよな。
Twitter - 4分前

pinsuke2525‎ の子!神聖かまってちゃんNHK教育ktkr
2011-05-08 - 西岡誠が趣味でWEBとかIT‎ - hatena.ne.jp
Twitter - 4分前

takabun‎ NHKで神聖かまってちゃん特集はじまった!ぶん殴ったのか部屋の障子がボロボロ・・
Twitter - 4分前

mQta‎ ETVスペシャルの神聖かまってちゃん特集みてる。
Twitter - 4分前

motchan0204‎ NHKで神聖かまってちゃんやっとる
Twitter - 5分前

katu86‎ NHKの神聖かまってちゃん特集見る
Twitter - 5分前

k_kobayashi‎ NHKで神聖かまってちゃん特集始まったよ!
Twitter - 5分前

mimizuku036‎ うわぁNHKで神聖かまってちゃんの特徴やってる!まじか!
Twitter - 5分前

dede_and_vivi‎ @EUREKATE 僕もです!それとETVで神聖かまってちゃんですよー!
Twitter - 5分前

mafumafu‎ よくわからない神聖かまってちゃん特集見る。
Twitter - 5分前

grooving55‎ 耕史くんナレのETV特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちなみに内容は神聖かまってちゃん密着取材です。
Twitter - 5分前

yaburesyoukai‎ NHK教育神聖かまってちゃんやってら
Twitter - 5分前

umezu_wkok‎ おい神聖かまってちゃん特集やってんぞ
Twitter - 5分前

nennpa‎ 神聖かまってちゃん。はじまった。
Twitter - 5分前

YUKI_TAKAGI‎ わぉ!神聖かまってちゃんのの子が #nhk 教育で特集されてるッ!!
Twitter - 5分前

akym0327‎ 神聖かまってちゃんなう。
Twitter - 5分前

bota9‎ NHKで神聖かまってちゃんのドキュメンタリー放送中なう。語りは山本耕史
Twitter - 5分前

0dinochestvo‎ 神聖かまってちゃん見るなう
Twitter - 5分前

hetochan‎ NHK教育神聖かまってちゃんかよ…マジ終わってる
Twitter - 5分前

r0_wen_L‎ NHK教育神聖かまってちゃん
Twitter - 5分前

tekitohnahito‎ 教育テレビで神聖かまってちゃんの特集やってる
Twitter - 5分前

yuzuha0423‎ @MAKOTOKOSHINAKA 私は最近まで神聖“かまってちゃん“を“かまてっちゃん“だと思ってましたf^_^; 今日、23時15分〜フジテレビの『新堂本兄弟』にtmRevolutionの西川さんが出ます!見て下さいね♪
Twitter - 5分前

hysmkys‎ nhkで神聖かまってちゃんの子特集
Twitter - 5分前

dokiradimeechan‎ 教育テレビ 神聖かまってちゃん #NHK #ETV
Twitter - 5分前

MA_C911‎ NHK教育神聖かまってちゃんなう!
Twitter - 5分前

07smile29‎ @nijyuban 稽古楽しんでください♪今から私はetv特集神聖かまってちゃんを見ますw
Twitter - 5分前

kurakurala‎ 神聖かまってちゃん特集なうー!!
Twitter - 5分前

yokomukiusagi‎ NHK教育神聖かまってちゃん!!!
Twitter - 5分前

Liccaxxxfab4‎ 始まったー( ̄▽ ̄) ぶっちゃけ神聖かまってちゃんには興味がないけど
Twitter - 5分前

KIRIMOCHY‎ 神聖かまってちゃん
Twitter - 5分前

kyrn05‎ 神聖かまってちゃん の特番はじまった 見る
Twitter - 5分前

emu_taro‎ 神聖かまってちゃんはじまたあ
Twitter - 5分前

hal9046‎ NHKの神聖かまってちゃん特集見てます。
Twitter - 5分前

madam312‎ ETV特集(神聖かまってちゃん)なう
Twitter - 6分前

princessmegu‎ 教育テレビで神聖かまってちゃんらよ\(^o^)/
Twitter - 6分前

310seiya‎ NHKで神聖かまってちゃんの特集をやると聞いて待機
Twitter - 6分前

6gen_tukai‎ ETV特集神聖かまってちゃん特集なう
Twitter - 6分前

sleepykei‎ ETVで神聖かまってちゃんきた
Twitter - 6分前

masuwo3‎ 神聖かまってちゃんがテレビに出とる。
Twitter - 6分前

yohei1023‎ NHKにて神聖かまってちゃんのドキュメンタリーを見てます。
Twitter - 6分前

_KOZiKOZi_‎ 神聖かまってちゃん特集
Twitter - 6分前

shogo1009‎ 神聖かまってちゃんがテレビにでてる!NHK教育
Twitter - 6分前

lotusanemone‎ 神聖かまってちゃん
Twitter - 6分前

doridoli‎ KHKの神聖かまってちゃん見る!!!
Twitter - 6分前

Miya_Tatsu_‎ NHKで神聖かまってちゃん!!
Twitter - 6分前

keikiryu‎ @bbbbb66 nhk教育神聖かまってちゃんの特集やってるよ。
Twitter - 6分前

ayaichigoichie‎ 神聖かまってちゃん特集みてるー。
Twitter - 6分前

gimme_a_guitar‎ さてNHKの神聖かまってちゃん見るか
Twitter - 6分前

osouonna‎ 母親がNHKの神聖かまってちゃん特集録画しようとしてる あえて止めない
Twitter - 6分前

bocchii_‎ JINから神聖かまってちゃんなう
Twitter - 6分前

ourdorama‎ NHK教育[ETV×神聖かまってちゃん] #etv #NowOnAir
僕らのテレビジョン: 5月8日(日)号‎ - seesaa.net
Twitter - 6分前

tosyokanmusume‎ NHKで神聖かまってちゃん特集とか、大丈夫か?というワケで花咲くいろは見ます
Twitter - 6分前

fuutei‎ 呼んだかな…かなぁ・・・? QT @anisonzanmai555: うつの人、神聖かまってちゃん聞くといいよ。
Twitter - 6分前

hidehitoto‎ RT @takeuching: 本日22時からNHK教育ETV特集』にて「ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド・神聖かまってちゃんのボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔」が放送。
Twitter - 6分前

gg13xo‎ NHKで神聖かまってちゃんの特集だ!
Twitter - 6分前

kurotuki_reiya‎ ETV!神聖かまってちゃんキタァー!!!
Twitter - 6分前

yutakaiida‎ ETV特集神聖かまってちゃん)みる。
Twitter - 6分前

kunagisamari‎ 神聖かまってちゃんが出るからNHK見てみる
Twitter - 6分前

violet_celery神聖かまってちゃん特集キター! #nhk
Twitter - 6分前

ookagerou‎ NHKなんなんまじ。なぜ神聖かまってちゃん。見る。
Twitter - 6分前

okkun1994‎ @kido_koro @puchimayo 神聖かまってチャン!!!!教育な
Twitter - 6分前

Cymbals21‎ ETV特集神聖かまってちゃんです
Twitter - 6分前

eri51‎ なう! RT @perfectmusicjp: NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。
Twitter - 6分前

petsounds99‎ ETV特集神聖かまってちゃん始まったけど録画で後で見る。今日はどみゅん最優先。
Twitter - 6分前

ka_tate‎ NHK教育神聖かまってちゃんやってますよ
Twitter - 6分前

fire23y3s‎ 教育テレビに神聖かまってちゃんとか…
Twitter - 6分前

YOwatari‎ 続いて、神聖かまってちゃんの特集を見たかったけど、テレビは占拠されました
Twitter - 6分前

mizyuk‎ さて、これからNHK教育神聖かまってちゃん特集。
Twitter - 6分前

kez_9‎ 相田翔子&はいだしょうこ&重盛さと美@おしゃれイズム録画でETV特集神聖かまってちゃん見る。
Twitter - 6分前

tanaoman‎ NHKで神聖かまってちゃんw
Twitter - 6分前

Leitobach‎ 神聖かまってちゃん
Twitter - 6分前

hiroki_117‎ あー、誰だろうと思ったら、神聖かまってちゃんなんか…。じゃあいいや。 #etv 見ない。
Twitter - 6分前

mikejigogo‎ 神聖かまってちゃん密着 ETV特集 - #yjtv
ETV特集 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]‎ - yahoo.co.jp
Twitter - 6分前

katokiti‎ これからNHKで神聖かまってちゃんの特集やるよー。
Twitter - 6分前

kosukenaito‎ RT @chiba_y: 【超重要】30分後 22:00〜NHK教育 ETV特集 神聖かまってちゃんドキュメンタリーやります 見てください!!!!!!忘れてる人思い出した? NHK教育だよ!!!!!!見てください!!!おねがいします!!!!!!!
Twitter - 6分前

akabaneouji‎ 地上波で神聖かまってちゃん流していいのか?!アルティメットレイザー!!!
Twitter - 6分前

shigima‎ NHK 神聖かまってちゃん番組がはじまるー
Twitter - 6分前

tobiuo_39‎ 神聖かまってちゃんきた!
Twitter - 6分前

yousei_dance‎ NHK Eテレ神聖かまってちゃん特集見る!
Twitter - 6分前

hiroccha‎ Eテレこの後22時から、「神聖かまってちゃん
Twitter - 6分前

yuto_w_pa_‎ NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時
Twitter - 7分前

pastak‎ 神聖かまってちゃん特集始まった!! #etv
Twitter - 7分前

range58‎ @DRUMK2 神聖かまってちゃん、ってバンド\(^^)/これからNHKに出るらしい*
Twitter - 7分前

RuOtwe‎ RT @kirietta: 22時からNHK教育で「神聖かまってちゃん」特集なのかん
Twitter - 7分前

sumi_monas‎ 現在22:00からNHK教育神聖かまってちゃん密着ドキュメンタリー。皆観てみてよ〜(笑)
Twitter - 7分前

yzox‎ 神聖かまってちゃんのことか RT @NHK_ETV: NHK教育 22:00 etv特集▽町にボクのロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む nhk.jp/etv21c #nhketv
Twitter - 7分前

myall1002‎ はじまりはじまりい♪♪ QT @MAKOTOKOSHINAKA: 見よう(^O^) 本日22時からNHK教育ETV特集』にて「ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド・神聖かまってちゃんのボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。
Twitter - 7分前

toknaka‎ 22時からETV特集神聖かまってちゃん
Twitter - 7分前

nejitai‎ 今日のETV特集は、神聖かまってちゃん"の子"に密着。たのしみ。
Twitter - 7分前

_reigetsu_‎ 神聖かまってちゃんとかwの子映して大丈夫なんか…
Twitter - 7分前

DrunkCatMary‎ 神聖かまってちゃんの特集、これからNHK教育(旧3チャン)でやります!好きな方も知らない方も、他に観る番組無いよーって方も、ぜひ観てみて下さい!
Twitter - 7分前

kaerupuri‎ NHK教育ETV特集神聖かまってちゃんを見るかなぁ。体力温存の為に寝ないといかんしな。
Twitter - 7分前

romeo_jets‎ RT @b_magica: 神聖かまってちゃんの2010年12月〜2011年4月までの活動の舞台裏に完全密着したドキュメンタリーが、5月8日 NHK教育のドキュメンタリー番組『ETV特集』で放送される事になりました。 <OA予定>NHK教育ETV特集』 5月8日(日)22:00-23:00 ... - 続きを見る »
Twitter - 7分前

from_the‎ NHK教育テレビ神聖かまってちゃん待機! #etv
Twitter - 7分前

hugxxx69‎ 今から神聖かまってちゃん特集見る!
Twitter - 7分前

maketeOREshine‎ NHK教育神聖かまってちゃん
Twitter - 7分前

gyuru‎ 今から神聖かまってちゃん特番ですぞ!
Twitter - 7分前

ttttttttttony‎ RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜 #SKC
::: ETV特集 :::‎ - nhk.or.jp
Twitter - 7分前

mayaboxx‎ 10時からNHKで神聖かまってちゃんのの子に密着だって⁈⁈
Twitter - 7分前

ScorpioTiger0c0‎ [TvRock]詳細: ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔
Twitter - 7分前

doudeshow‎ ETV特集神聖かまってちゃん」はじまった!
Twitter - 7分前

poifullpengin‎ いよいよ始まりますよ♪NHK教育で!!我らが神聖かまってちゃん!!あげぽよ!!
Twitter - 7分前

seita314‎ 22:00からNHKで神聖かまってちゃん特集やるんや。あんまし好きじゃないけど見ようかな。
Twitter - 7分前

char6313‎ NHKで神聖かまってちゃんが特集されるってすごいなーただ痛いだけのバンドやのに
Twitter - 7分前

Reborn999‎ NHK教育で今から神聖かまってちゃんのVo,の子の密着ドキュメンタリーwwwwwww
Twitter - 7分前

koganei3640‎ 神聖かまってちゃんの番組もう始まるぞーーーーー
Twitter - 7分前

takano52‎ ()が2つあるとは…すごい…RT @_llllll_: ネット世代()のカリスマ()だもんね RT @takano52: 10時からETV特集神聖かまってちゃんの特集するのか 見なくちゃね
Twitter - 7分前

magarisan‎ さて、NHK教育神聖かまってちゃん特番見るか。
Twitter - 7分前

raji_tkn‎ NHK教育での神聖かまってちゃんの特集番組を見よう
Twitter - 7分前

Axel_Nico‎ ネット世代のカリスマ“現実”に挑む<ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔> #nhk #etv 待機。
Twitter - 7分前

yommy918‎ NHKに神聖かまってちゃん良いの?
Twitter - 7分前

ao_bean‎ 神聖かまってちゃんのドキュメンタリーが始まる。チェック。
Twitter - 7分前

Gordon006‎ これ見てガキ使コース RT @iijjiji: 【只今放送中!】5/8(日)22:00 教育『町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜』神聖かまってちゃんのデビュー直後から「の子」に密着。現実社会に飛び出したネット世代のカリスマの繊細な ... - 続きを見る »
Twitter - 7分前

sito2ta‎ JIN終わったのでETV特集神聖かまってちゃん待機
Twitter - 7分前

mu99mu‎ RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜 #SKC
::: ETV特集 :::‎ - nhk.or.jp
Twitter - 7分前

aiz_aquto‎ 一方NHK教育で、神聖かまってちゃんの特集…むむむ…
Twitter - 7分前

satoshi_1989‎ RT @anisonzanmai555: うつの人、神聖かまってちゃん聞くといいよ。
Twitter - 7分前

u5u‎ なんだよ?なんだよ?と『JIN』で頭が絶賛混乱中のさなか、NHK教育ETV特集神聖かまってちゃんへ。
Twitter - 8分前

pepelie‎ NHKの神聖かまってちゃんは一応見るけど、いまいち何がいいのか未だによくわかってはいないよ。曲は好きは好きだけど
Twitter - 8分前

ars9mmpool‎ 次はNHKで神聖かまってちゃん特集!!!
Twitter - 8分前

maechimu‎ TLが謎の"神聖かまってちゃん"(+_+)なんだぁ?とりあえず22時から #nhk みたらわかるはず..
Twitter - 8分前

mamememo‎ このあとNHK教育神聖かまってちゃんの特集か。見てみようかな〜。
Twitter - 8分前

hyorobaby‎ NHK教育神聖かまってちゃん特集を録画で、おしゃれイズム見よう。
Twitter - 8分前

kaaaatyun‎ よし神聖かまってちゃん見よう!!
Twitter - 8分前

kame16g‎ さてみなさまNHK教育へチャンネルを。神聖かまってちゃんやるよー
Twitter - 8分前

HiRo4R‎ NHK教育テレビ見る!神聖かまってちゃん! #etv
Twitter - 8分前

kishaburaku‎ さて、ETVで神聖かまってちゃん
Twitter - 8分前

Mi_His‎ 「神聖かまってちゃん」の特集がNHK教育で。名前しか知らなかったからwikipedia見てみたら、千葉県民なんだな。
Twitter - 8分前

rainyyouu‎ 22:00 ETV特集▽町にボクのロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑むひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔
Twitter - 8分前

picnic16g‎ 22:00 ETV 神聖かまってちゃん、の子ドキュメンタリー
Twitter - 8分前

Burn0804‎ 今から始まる神聖かまってちゃんの番組に構うべきか否か...
Twitter - 8分前

cottoncndy324‎ NHKで神聖かまってちゃん特集やるみたい♪♪3chにスタンバっとこw
Twitter - 8分前

yuachi7177‎ @michinara3 奈良さん!NHK教育で「神聖かまってちゃん」。知ってましたか?興味津々☆
Twitter - 8分前

RN_tetsu‎ RT @animamundi_: ETV特集『町にボクのロックは流れますか?』神聖かまってちゃん ... 5/8(日)夜10時から
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 8分前

azusacchi‎ RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜 #SKC
::: ETV特集 :::‎ - nhk.or.jp
Twitter - 8分前

uduki_seimei‎ 待機 ETV特集 神聖かまってちゃん ▽町にボクのロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む #ETV
ニコニコ実況‎ - nicovideo.jp
Twitter - 8分前

puni_B‎ 朝に電波を見たからか、今日ずっと神聖かまってちゃんの"Osー宇宙人"が頭んなかループ。そんなかまってちゃんの特集がまもなくNHK教育で始まるよ!見る。
Twitter - 8分前

youyouu1‎ 10じからNHKで神聖かまってちゃん特集!
Twitter - 9分前

malmsco‎ 神聖かまってちゃんのTV見ちゃダメかなあ
Twitter - 9分前

ikumi‎ さてそろそろNHK教育にてETV特集神聖かまってちゃんのドキュメンタリーがこちらはリアルタイムで、花咲くいろはと黒バラと微妙にかぶるガキの使いは録画にします。
Twitter - 9分前

hitomismiles‎ あ、神聖かまってちゃん見なくちゃ #etv
Twitter - 9分前

rickenbacker926‎ 今日のNHK教育ETV特集神聖かまってちゃんに密着という内容らしい。すごいぞNHK。
Twitter - 9分前

toyotaku6‎ 22時から、NHK教育神聖かまってちゃんがでるよ! そして、明日サークルに女子部員くるよ♪ ばちーんんん、に詳しい子だといいな〜←
Twitter - 9分前

aozombie‎ NHK教育神聖かまってちゃんのドキュメンタリーやるよー
Twitter - 9分前

macarongal‎ RT @busssyy: 神聖かまってちゃん特集【ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 9分前

muna000‎ HRあがりなう。間に合ったー('д')! 神聖かまってちゃん待機なう('-') #NHK
Twitter - 9分前

nekozetamon‎ みさこおおおお!会社の「千葉」さんを初対面で私が「ちばぎん・・・」と呼んだことで社内に浸透してしまうほど神聖かまってちゃんは危険なのです。
Twitter - 9分前

lamf777‎ 5/8(日)22:00 #NHK 教育『町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜』神聖かまってちゃんのデビュー直後から「の子」に密着。現実社会に飛び出したネット世代のカリスマの繊細な心を見つめる。
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 9分前

takanorich‎ RT @MiiiiiiiW: いい情報聞いたー RT @sally_ism メモ:今日10時からNHKで神聖かまってちゃんのドキュメンタリー。
Twitter - 9分前

Hiro_Arimoto‎ 「ふたつのスピカ」読んだり、「神聖かまってちゃん」聴いたりするとそう思える。まだまだ自分の知らないマンガ、音楽があると思うとこの世に生きている事を幸せに感じるけど、現実にはそれ以外の事が多すぎてツライ。
Twitter - 10分前

anchan1027‎ 神聖かまってちゃんて凄いバンドネームだなwウハwETV見てみよw
Twitter - 10分前

jyarinkochinpui‎ もうすぐテレビで神聖かまってちゃん!ワンセグで録画できてるか確認したらリビングで見ます!家中のテレビの録画機能が故障中。地デジのデッキ買ってない。番組中は一切携帯見ない!
Twitter - 10分前

tomohiro_nsa‎ もうすぐNHKで神聖かまってちゃんの特集始まる!!!
Twitter - 10分前

fumtandel‎ そしてNHK教育では神聖かまってちゃん
Twitter - 10分前

B_Magica‎ 神聖かまってちゃんの2010年12月〜2011年4月までの活動の舞台裏に完全密着したドキュメンタリーが、5月8日 NHK教育のドキュメンタリー番組『ETV特集』で放送される事になりました。 <OA予定>NHK教育ETV特集』 5月8日(日)22:00-23:00 放送予定
Twitter - 10分前

kurarinana‎ RT @takeuching: 本日22時からNHK教育ETV特集』にて「ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド・神聖かまってちゃんのボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔」が放送。
Twitter - 10分前

ym_hiroki‎ 10時から教育テレビで神聖かまってちゃんの特集
Twitter - 10分前

jiro8969‎ あと3分でNHK教育神聖かまってちゃんの番組はじまるぜよー
Twitter - 10分前

uno163‎ RT @biftech: 本日22時からNHK教育ETV特集』にて「ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド・神聖かまってちゃんのボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。初めて明かされる素顔」が放送。
Twitter - 10分前

hebong‎ ネット世代のカリスマ“現実”に挑む ひきこもりがちの生活から若者たちのカリスマとなったロックバンド「神聖かまってちゃん」のボーカル“の子”。メジャーデビューからの3か月に密着。 nhk.jp/H93va3zZ
Twitter - 10分前

KenjimaaaN‎ RT @regret_jpn: 今日22時からの教育テレビETV特集神聖かまってちゃん
ETV特集】2011年5月8日 町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ ...‎ - nhk.or.jp
Twitter - 11分前

sleepykei‎ 番組表みたら神聖かまってちゃん、まもなくEテレで特集番組が。電波女と青春男とか流れたりしちゃうのか!?
Twitter - 11分前

karasugarasu‎ NHKで、今夜22:00から神聖かまってちゃんの特集やるんですなぁ!
Twitter - 11分前

shinosan0827‎ まさかのNHKで神聖かまってちゃん。 初めは奇怪すぎると思っけど何度か聞くと不思議と耳に残ると思ったりするよーな、、不思議な奴等!
Twitter - 11分前

bippppo‎ RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜 #SKC
::: ETV特集 :::‎ - nhk.or.jp
Twitter - 11分前

charlotteskn‎ RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜 #SKC
::: ETV特集 :::‎ - nhk.or.jp
Twitter - 12分前

butfilp‎ 録画セットして、観賞待機中〜!皆様、お見逃しなくw! RT @purplepig01 今日のETV特集は、神聖かまってちゃん。究極映像研究所(@butfilp)さんの記事で知った『ロックンロールは鳴り止まないっ』のPV。衝撃を受けて、拙ブログでも前にささやかな記事を ... - 続きを見る »
Twitter - 12分前

puchiandonatsu‎ 神聖かまってちゃんが見れるかな
Twitter - 12分前

cagesv‎ RT @chiba_y: 【超重要】30分後 22:00〜NHK教育 ETV特集 神聖かまってちゃんドキュメンタリーやります 見てください!!!!!!忘れてる人思い出した? NHK教育だよ!!!!!!見てください!!!おねがいします!!!!!!!
Twitter - 12分前

keikiryu‎ うお!etv特集神聖かまってちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━!! #etv
Twitter - 12分前

papuhattu‎ RT @perfectmusicjp: いよいよ今晩!→NHK教育テレビETV特集』町に僕のロックは流れますか?〜ネット世代のカリスマ“現実”に挑む〜 神聖かまってちゃんメジャーデビュー以後の密着取材がOAされます。5/8(日)22時〜 #SKC
::: ETV特集 :::‎ - nhk.or.jp
Twitter - 12分前

muuunin‎ 今日の22:00〜NHK教育 ETV特集 神聖かまってちゃんドキュメンタリーは観ないと損らしい!!もうすぐ始まる!テレビの前で待機ちゅー
Twitter - 12分前

nakay227‎ 神聖かまってちゃんがアニメOPに作曲した曲を聞いて、初めはなんともなかったけど、今では立派な中毒です。。。
Twitter - 12分前

MonoWaTameshi‎ で、この後NHK教育のETVスペシャルが「神聖かまってちゃん」ですね。これは『タマフル』来週の予習になるわけだ。 #utamaru
Twitter - 12分前

waosimi‎ 今夜のETV特集神聖かまってちゃん取り上げるんだ・・ 観ないと。
Twitter - 12分前

shinosan0827‎ まさかのNHKで神聖かまってちゃん。 初めは奇怪すぎると思っけど何度か聞くと不思議と耳に残ると思ったりする。。不思議な奴等!
Twitter - 12分前

GAMBA_DAI‎ 神聖かまってちゃんってやたら目にするけど、実物を観た事も聞いた事ない。 教育テレビでやるってところが気になる
Twitter - 12分前

Mt_fjnm‎ 神聖かまってちゃんNHK教育に登場。飲みながら見るかー。
Twitter - 12分前