講義主に宛てたメール0213PM2時ver

○○さん返信おそくなりまして、申し訳ありません。
いつも気にしていただいて、その反面かなり心配もおかけしていることと存じますが、ご容赦くださいませ。
将来的には、私は何でも屋になりたいのです。
そういう意味では自営業を考えている種族かもしれませんが、私の家系は自営業主が多く、サラリーマン系の方面の人がいないので、血がそうしているものかもしれません(母=自営業家系、父親=離婚済みですが自営業家系)。
音楽も好きですし、artも好きです。
でもどちらも中途半端でして、プログラミングという要素を介して、二兎を追うもの○○ではなく、自分や他人の脳に良いライフフィールド構築を想定して生きていきたいと考えて日々暮らしております。
それだけの男なので馬鹿なこともしますし、他人や自分から理解できない面が出た場合に、問われてうまく答えられなくてどうしようもなくなってしまう時があります。
○○さんの包容力が自分を成長させてくれると勝手に思っていたりもしますが、どうか気長に、時には激しく厳しくスピーディに協力なサポートもお願いしたい所存であります。
今後も将来性について、問われることもあるかと存じますので、日々私個人の将来につきまして色々と具体性のある答えを、少しでも提供できるように、分かりやすいオブジェクトを日々脳内や行動で現して構築していこうと考えて止みません。
御寛容の程ご指導よろしくお願いいたします。