ニートスズキさんのニートの虎

ニートの虎・企画草案
内容・マネーの虎のパクリ
ニートスズキは一億円手には入ったら100万円ずつ100人のニートに配りたいと思っている、しかし、一億円ゲット出来るめどは立っていない。
だったら、別に一万円以下でもいいんじゃね、やれることからやろうと思った。
ニコ生やブログ、ニート村などで虎?を募集
僕はニートだからお金が無いけど、これがこういう理由で必要だから、いくら下さいと。
みんなで理由と欲しい品物について精査する。
本当に必要で素晴らしい物だったら、お金を振り込んで。
まぁ、ちゃんと買った証拠に写真の1枚でも送ってもらうみたいなことを考えてる。
品物については、精査する段階でアフィリエイトリンクを作成して、幾ばくか儲かるかもしれない。