【ぴんすけ】西岡誠ボヤキはてな版

ガジェット通信忘年会参加しました。
喜ばしいことに定価7000円のコスパ製ドムパーカーをプレゼント抽選クジでガジェット通信の内部の方からいただきました↓
http://akiba.keizai.biz/headline/1155/
ニートスズキ氏のすぐ隣の席に女性声の権威りゃくさんがいました。
両生類タグ屈指のパフォーマーである氏に『ファンです』の一言も言えなかったです。
イベントの途中で遠くの席にいた日記タグにも多数動画進出してる超有名生主さんの方々に挨拶に行きました。
繚乱さんに声かけたが森下加奈ちゃんぽくて可愛かったです。
ハニー大木さんとこの前の11月のゲリラ電話以降またも話したが、ニヤニヤ原宿スタジオの店員やるらしいです。
帰りの階段付近でオレンジ野郎さんにクリスマスパーティのメールをいきなり送りつけたことを、謝りましたよ。
電話でお世話になっていたヒーミさんと初めて話しましたがかなりゾクゾクしました。
ヒーミさんはいつも前にどんどん進んでいこうという気迫オーラがある人だと感じました。
歌舞伎町ドンキホーテ通りの居酒屋で村長とピエロ氏とZ4所有主氏から集中的なお説教を食らうこと1時間耐久にて帰りました。
皆様本当にお疲れ様ありがとうございました。
来年もガジェット通信の方々のご多幸をお祈りいたします。

今後ですが注目すべきイベントとしては、DJ急行さんも参加するイベントで1月10日に秋葉原MOGRAにて、ヒャダインさん自身イベント初DJとして会場でスペシャルゲストとしてプレイするらしいです。
ヒャダインさんのオリジナル曲やイベント用の超有名版権曲などをクラブで満喫できるでしょう。
スケジュールが合えば1月10日フォースフロアに行くつもりで行こうかと思います。
もぐらは一回今年5月オナテックレコードの4cさんが上京してきてDJやるというので行ったのですが、会場のオタク系オーラとプチギークオーラがすごかったので、実にワクワクしてくるではないですか↓
http://club-mogra.jp/2011/01/10/607/
↑イベントtwitterリツイートだけで通常3000円の当日チケットが2000円に!?