久しぶりの西岡誠の生文章を投稿するよ。

時を遡ること今年の5月。

惜しくも、有名生主では、okailove君、神聖かまってちゃんのmono君、長老さん、油さん、ニートスズキさん、ダンさん、エナリンさん・・・etcなどが入ってくれていた、コミュニティが2010年5月25日から10日存続しただけで誤って消失させてしまってから100日ほど経ち、ニコ生放送に対してやる気も、新コミュ立ち上げに対するやる気もなくなっていた私に復活の日は訪れた。

2010年8月28日・・・世は【浅草サンバカーニバル+高円寺阿波踊り】の日。

こんな楽しそうな日にニコニコ生放送できないなんて、せっかく東京にいるのにもったいないという思いにただ駆られ、新しい自分のコミュニティを立ち上げることを決意した私。

8月28日当日に朝新コミュニティ【co449500】を立ち上げ、エレコムのマイクを秋葉原で新しく買い、浅草サンバカーニバルにニコ生配信のためノーパ持って向かった私。

人が激込みだったので、まんまと浅草の交番の警察官の自転車の荷台にpcをおかせてもらい配信準備を終える私。

いざサンバパレードの列に突っ込もうとしたが、スタッフが囲っていたため、スタッフ誘導のもとにサンバのパレード本部隊についていってニコ生配信なんとか実行することができた私。

浅草のおっさんにものめずらしそうな目で見られた配信者の私。

その後浅草から秋葉原に戻ってWIMAXのWM3300Rを勢いで1円で購入した私。

毎月3780円ずつWIMAX通信料支払うことになった定額払いの私。

20時になってしまったが、中央総武線に乗り込み、20時45分に高円寺に到着し、すぐさまWIMAXでニコ生をやろうとしたが、電波障害で肩を落とす私。

再びイーモバイルにて高円寺のマクドナルド激混み状態を必死でなんとか裁こうとする店長らしき人物を影でニコ生盗撮放送する私。

ニコ生リスナーにもマックの店員にもスルーされる私。

ノーパバッテリー切れにて高円寺の知り合いの店にアポなしで行ってトイレ借りようとしたところを違う知り合いに見つかり連行され何故か高円寺の屑を探す旅に出る私。

本物の屑と対面する私。

ところ変わってギークハウスのphaさんとまさかの対面する私。

数時間後phaさんと記念撮影する早朝ヘトヘトの私。

帰る私。

『あれから13日経ちました。

今8月28日に作ったニコ生のコミュニティ人数は135人です。

入っていただいた皆さんありがとうございます。

なんとしても100日続けて自分のコミュニティ人数1000人GETします。

私のコミュニティに入っていただける生主さんには永久BAN素材生主でないと判断した場合に配信権利を譲渡させていただきますのでご了承くださいませ。

またco449500にて気兼ねなく配信してくれますと、私という主と、私が配信権利譲渡したニコ生放送主が多分喜ばれると思うのでどうぞ私のコミュの皆のためにもよろしくお願いいたします。

co449500は配信仲間を大切にするコミュニティにしたいです。』

http://com.nicovideo.jp/community/co449500
【この日記の文章は秋葉原MADの呼び込み演説音源を参考に作成いたしました】