pinsuke「It is raining in considerable power」


もう低血圧なのかなんなのか、全然テンションが上がらなかった

3月15日は朝10時から3月9日から11日までやっていたYAGの展示会の撤去があった

一人きてくれることになって一緒に撤去作業になったのだが、遅れてくるとの連絡が入り、自分も遅れて行こうと、ファミリーマートのポップコーンを一袋完食して10時10分まで家で座っていた

それからビックカメラのでかい路上で拾った紙袋を2枚手に持ち岩本町まで都営新宿線で行った

献血ルーム上に10時55分に着いた

本当は10時から撤去ということもしらなかった

シンナーを借りてきて両面テープのいっぱいひっついたラックを雑巾にシンナーを染み込ませて磨きはじめた

直接シンナー触ったら手が痛くなった

3月14日はホワイトデーだったので、義理チョコだが、くれた女子にお返しを買おうってことで秋葉原の街にでかけた

ふと思い出すと、アニメーター科は女人禁制なので女子が気をつかってあまり入ってこないが、KYな女子が一人だけ入ってきて2月14日にチョコを配っていたのだ

はじめてアソビット潰して建ったジーンズメイト行った

面白いものがたくさん売っていたけど、チュロスの形した手触りのいい玩具が欲しくなった

あとUSBに挿すと腹筋しだす犬とか腰振り出す犬とかも売ってた

僕は結局決まらずにバレンタインのお返しはしないことにした

学校に帰ったら電子オルガンがあったので、撤去していた10人くらいの目に留まり誰かひけないの?みたいな話になってさすがに10人のうちの女子か男子はひける人いるだろうな、と思ったがYAG生だけに美術には強いが音楽には疎かったようで、自分がロードひいて歌ったら先生に優勝とか言われる始末

今も昔も変わらない思いだが音楽が思い切りやりたいのだ

僕は音楽LIVEでもなんでも見に行くとボーカルより楽器のチームの方にずっと気をとられている人だから

話は変わるが小沢健二のコンサートがサンプラザ中野であるようなのだがチケットがヤフオクでめちゃ高い

そうこうしているうちに昼飯が出たけど、マックとおにぎりくらいしかなかったので、とりあえずタラコおにぎりだけ食べておいた

そしてはなまるうどんに講師もひきつれて3人で出かけた

わかめうどん中を始めて食べたけど、わかめが硬くてもう頼まん

帰りは重い荷物と格闘しながらラジオ会館の本屋に行き、都営新宿線で帰った