GJ卒業記念、この半年がんばってやってきた入金芸のJPGをどうぞ

あれ?30万円は入金して、そっから10万円引き出して=20万円が原資としても、今証拠金13万円あるから、実質ユーロドルの暴落相場&QE3爆上げナンピンショート相場、の損益を割り出すと7万円しか負けてないってことか?俺、こんなにも勉強できてたった7万円か?それで今8枚のモニターやi7のPCに囲まれて相場がまだまだやれる状態にあるってことか?辞める理由見つかりません。法人口座の実質負け額半年で7万円ってことは、一ヵ月1万円しか平均負けてないってことじゃん。1万円なら趣味としても余裕で一ヵ月で消える額だろ。コンビニなどの外食費だって俺は1万円以上使ってるぞ。俺はたしかに相場で爆勝ちは経験したことないけど、うまく負けてるんじゃないか?たくさん考えたことがあってメモしたことがあって一日も相場を休む気もおこらなくて4月の雇用統計からGJさんで毎日スキャルピングをやってきて一時期は法人口座に60万円以上自分で増やした証拠金があって・・・それで何千回もポジってきて1千万円以上証券会社にレバレッジで運用してもらって、一ヵ月1万円で負け額済んでいる。そしてここにきてちゃんと悟っている。もっと負けるためには、10通貨とかで猛烈にナンピンしてその結果を見て100万通貨1枚ドンとポジって20万円一晩で勝とうと。逆に動いたらまた4月2日のように死ぬ。一ヵ月1万円を逆に30年間毎回損していっても、300万円ちょいで済む。ちゃんと700円x1万日定期で貯金運用していけば、老後資金700万円は残る。僕は自分の今の手法で一ヵ月1万円負けても、一日も欠かさず700円ずつ貯金して老後の資金を700万円は作りたい。そして老後あと300万円あれば何ができたかを考えて死んでいきたい。それが千通貨1枚からのナンピン連射馬鹿トレーダーの末路だとしてもだ。
f:id:nishiokamakoto:20120914220048j:image