千通貨1枚からどんどんナンピンする手法でも、信じられないほど負けが込み信じられないほど疲れたので貧乏人にはお薦めできません。

もう僕には信じられる手法なんてない。相場が荒れるなら絶対に負ける手法だ。やはり1000通貨100連打とかで細かくポジるより、超細かく10通貨100連打くらいにしといたほうが負けが100分の1で済むということだと単純なことが分かった。なのでもうGJさんのことは良い思いでとして1000通貨ナンピン100連打手法とともに忘れていこうと思う。SBIFXさんとOANDAさんでナンピン手法を磨きます。そんでそのポジで長期目線で判断して逆にスキャってやりますよ。まだ一年も経ってない僕の相場に対する姿勢はだんだん謙虚になっていくが、いかなきゃならないところでスキャでドンと儲けたい。長時間大きい枚数のポジを持つなんて俺にはできないと分かっている。