2012-09-14から1日間の記事一覧

ユロ円もーいやーだーーーーーーーーーーーーーー

ここまでユロ円にはタッチしなかったけど今日2円も上げてるからショートで入っていったら1800円負けた。いまごろ含んでも不安の絶頂で損切りや逆指値ガンガン指さって・・・もう辞めたい。俺は来週もうこのナンピン地獄プレイを本当に撤退する。あああ…

トレーラーハウス法人FXっていいよね。

土地は誰かのとこで登記して、全国ニコ生FX生主共通でトレーダー用トレーラーハウスの割賦代を払うとかさ。動くトレーディングハウスって趣向でパン粉さんの会社にぜひ導入して欲しい。

GJ卒業記念、この半年がんばってやってきた入金芸のJPGをどうぞ

あれ?30万円は入金して、そっから10万円引き出して=20万円が原資としても、今証拠金13万円あるから、実質ユーロドルの暴落相場&QE3爆上げナンピンショート相場、の損益を割り出すと7万円しか負けてないってことか?俺、こんなにも勉強できて…

よし今回の2ヶ月で4万円損切はこう考えよう。FXスキャ講習ナンピン編に参加した料金だと。40日間の相場で講師が実践して見せて教えてくれて一日1000円払ってNY時間に授業を一日も休まずに受けていたと考えよう!そうだそうしよう。

FX千通貨1枚からナンピン連打手法を1万日間我慢して一切やらずに、逆にその失うだろう一日1000円の講義代を1000円ずつ1万日ずっと定期で複利で増やせば老後資金1000万円以上1万日後にGETできるんだぜ!そんな授業を私は受けたい。

ほんっとにナンピン連打ほど危険なものはない。値幅が広くなるような相場には向かない手法だと知った9月。

5万円失ってまで知る必要があったと思いたい。俺がGJさんで学んだこと①両建て利食うな!(5月〜6月後半にかけて、10万ちょっとの損失を確定した件)、②千通貨からポジれる業者だといって舐めて担がれる前提で連続ナンピンするな!(7月後半から9月…

遠い遠いと思っていた1.3130も、たった1ヶ月ちょっとだったな・・・もし俺が7月から為替始めてたらきっとロングばっかりしただろうな〜

1000pips往復ビンタされるという経験を経て億トレーダーに近づくあなたとわたし

FXでなぜ初心者がビンタを食らうのか法人口座歴7ヶ月目のトレーダーが説明しよう。

たとえばQE3でユーロドルが上がるという予想を信じてポジって勝ったとする。リカクも無事済み、ノーポジになるとする。悪魔が囁く。ちょっと危険な賭けだけどやってみるか?と・・。俺の予想は俺にとって+になると信じ込んでいるので、少しそれに乗る。…

おれユーロドル相場往復ビンタ食らって5月から9月までガチ負けだけど、ちゃんと今年20%税金払うよ。FX業者って負けてる人にもあなたは大幅に勝ってますって照会するんだね。へ〜・・・なJPGをどうぞ

勝っても負けても税金を払わなければならないスポーツ=FX

為替証拠金取引今年1月に実種2000円で始めて、今月で法人口座歴7ヶ月目なんだけど、すでに50万円マイナスか・・・・そんなJPGをどうぞ。

豪ドル米ドルだけは俺は永遠にショートし続けるから。スワップ厨は永遠にオージーでメシウマしてろよ。

1.20きたらロングするから

千通貨1枚からどんどんナンピンする手法でも、信じられないほど負けが込み信じられないほど疲れたので貧乏人にはお薦めできません。

もう僕には信じられる手法なんてない。相場が荒れるなら絶対に負ける手法だ。やはり1000通貨100連打とかで細かくポジるより、超細かく10通貨100連打くらいにしといたほうが負けが100分の1で済むということだと単純なことが分かった。なので…

もう100通貨からしかやらないわ、こんなんじゃ

1000通貨1米からどんどんナンピンしてこのQE3挟んだ相場でショートかましてたら今月5万円負けたんだけど・・・でも・・・わたくし5月7日に10枚ロングして4ヶ月も持ってたポジ、一時期マイナス50万円いってましたが、ようやく戻ってまいりま…

こう、顔が、こう、こう、ね、固まるんだよね。

ユーロドルって永遠に上がり続ける通貨なのか永遠に下がり続ける通貨なのかどっちなの?もう俺はスイングはしない・・・。スキャでポジポジして1000万円負けて為替養分人生を終わります。

パンパンズコーポレーション

一ヵ月100万円損切れる会社です。

ドル円Lの含み益とユロドルSの含み益を入れても今日確定させたマイナス益を埋めれない

明日にこのポジ持ち越したくないけどなぁ

今日の9時半にドル円が死にますので要注意

100pipsズドーン

ついに捕りました1.3000ユロドル指値ショート

10pips含んだかと思ったら『上へ参ります♪』チーン

ここで安定のポンドルショート

1.6165

今日1356円負け確定しました。

もう千通貨1枚から取引も今月で引退です。

ダウとオジドルがああああああああああああああああ

双子のようだ

ダウが上がるとドル円が落ちていく=ダウ高イコール円高イコール日経下げ=なるほどだから日経低いんだ。

われわれは日本のようにはならない発言納得

オジドルの指値を指して、気付けば50pipくらい益が出た。

オジドルショートで最近なかなか利益含まなかったのでちょっと気持ちがよかった。ポンドルの1.62ショート指値は指さらなかった。

まじか・・・まだバーナンキあんのか・・・

1.3あるぞこれ

持っておけば今週の含み損ふっとぶ勢いだがへたれなので早々とポジの利食いを進めています。

今全ポジ切れば今週の利益数百円にのるんだが・・・迷う

ドル円77円14銭ロング&ユロドル1.2960ショート=場苦勝

笑い止らないwwざおうさん&のるどさん二窓でポジ見守っている。ドル円787円80銭ロングのポジの損義理早かったwwww

もれてるううううううううううううううううううううう

QE3なし

動く気配すらしないなぁ

とりあえず下でロングエントリー指値準備中